one's favorite

*********************

祝☆決勝進出!!

2006-07-30 | つぶやき

天気予報はハズれ♪曇空の踊るには最適な天気でした☆

今日は踊りの予選がありました!
出場チーム40組中、決勝へ進めるのは大人の部4組、子供の部4組、合計8組なんです
わたくしがよさこいを始めた3年前から毎年決勝進出してきましたv(^^)v
初参戦の年は優勝を勝ち取りました( ̄∀ ̄)

今年から、投票形式が変わり、今までは数人の審査員の独断で決勝進出が決まってましたが
今年は携帯を使って一般投票が行われれました!

一般投票が加わったコトによって、決勝進出チームの顔ぶれがガラリと変わりました
わたくしのいるチームは今年も無事、大人の部にて決勝進出いたしました!
後は優勝をいただくのみです( ̄ー ̄)ニヤリ


最新の画像もっと見る