one's favorite

*********************

≪ぎょうざの丸岡≫

2005-09-01 | ┣ お取り寄せ




*** 餃 子 *** 

お  味:
★★★★★
お値段:★★★☆☆

宮崎からのお取り寄せ品になります♪
外はカリカリ♪中はジューシー♪
野菜がいっぱい入っていてかなり軽いので飲み物感覚で相当の量を消費をしてしまう(笑)かなりヤバい(^^;奴です!
ダイエット中の私には強敵…(-"-;)ムムムッ…
¥1050(50個入)で『おっ!!お安い』ってカンジなのですがクール便での配達のため送料が結構かかっちゃいます(T_T)
まとめ買いしても送料の割引がないので大量消費する人にはちょっと残念カモ・・・・・・・・(そんなやつあたしくらい(・_・)エッ..?!)
だけどそんな障害を乗り越えてまでも食べたい!( ^Д^)〆…って思っちゃう程オイスィ~逸品なのです♪♪♪

わたくしは焼きでしか食べたことがないのですが、配達時入っているレシピでは水餃子や餃子鍋での食べ方も紹介してあります♪♪♪

大人気のため発注後半月くらいかかるので半月をワクワクo(^-^)oしながら過ごす楽しみも味わえます☆

最新の画像もっと見る