one's favorite

*********************

食 癖★

2006-01-26 | つぶやき

先日、ある会話の中で自分の変な食癖(?)を発見しちゃったんです(笑)
それは、牛乳♪♪♪
牛乳わりと好きなんです☆(HNとは関係ないです…)
その牛乳を飲むタイミングが人とずれてることに気付いちゃいました!
わたくしが牛乳を飲むタイミング・・・
カレーライス、ハヤシライス、その他丼物を食べるとき
逆に、コレは合わないって思うのが食パンと牛乳
食パンには紅茶でしょ♪
あんパンと牛乳の組み合わせは認めます☆

っと単にご飯と牛乳の組み合わせが好きなわたくしの食癖でした☆
(小・中学校の時の牛乳がクセになったんでしょうか???)
ちなみにHNの『みるく☆』はアニメ『OH!スーパーミルクチャン』から
勝手にいただいております♪

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キモイ! (ぴ~。)
2006-01-27 08:50:18
キモイ!キモイ!キモイ!!

なんだ?!この食癖(癖なのか?)。

牛乳嫌いの私にとっては絶対考えられないよぉ~



私も食癖思い出してみた。(子供の頃)

ファ●タオレンジは必ず湯飲みに氷を入れて飲む!バリウマ♪

これも食癖?(*≧m≦*)ププッ
返信する
Unknown (たかえ)
2006-01-27 10:30:20
ビックリだわっ。

なにが?って・・・

ぴ~。って牛乳キライなのぉ??

なんかさぁ、ぴ~。ってワタシ以上に好き嫌い多いよね。(*≧m≦) ププッ



それと、ファ●タオレンジは必ず湯飲みに氷を入れて飲む?

コップ(グラス)じゃダメなんっすか?(笑)

味が違うんっすか?(笑)



そして、肝心のみるく☆さんの牛乳の飲み方。

ワタシは別にいいと思うけど。(*≧m≦) ププッ

でもワタシは、やらんよ。ε=(>ε<) プッー
返信する
ぴ~。さんへ♪ (みるく☆)
2006-01-28 02:28:55
キモイっすかぁ(笑)

ありがとうございます♪

そのお言葉待ってました(^^;

●(セイ)癖って言うから食は食癖かな?と・・・

(●した意味ないですね?!(大爆))



ファ●タオレンジもありますよぉ♪

わたしはぴ~。さんの正反対☆

温まる場所に置いておいてちょっと温まってから飲む!

(車のダッシュボードとか・・・)

炭酸全般的にコレが一番!たまりません(≧∀≦)クゥー

どうですぅ?この飲み方許せないでしょぉ(^ー^;)

牛乳も冷蔵庫から出してちょっと放置したくらいが

味が濃くなってぅまいんですよぉ♪♪♪
返信する
たかえさんへ♪ (みるく☆)
2006-01-28 02:34:53
そ~言わず♪気が向いたら一度お試しください(笑)

一番のオススメはカレーライスです☆

カレーライスにスジャ●タとか入ってるじゃないですかぁ?

あんなカンジですよ♪

味がマイルドになるんですぅ(>ー<)ゥマッ!

あととん汁に入れるとちょっと洋風になったりしますよ♪
返信する
(llll ̄~ ̄;lll)う~ん・・・ (たかえ)
2006-01-28 09:33:40
なんか、牛乳の使い方間違ってません?( ̄Д ̄;;



炭酸飲料の扱い方も・・・(≧m≦)ぷっ!
返信する