one's favorite

*********************

≪叙々苑≫東京都-六本木

2005-09-02 | ┣ branch




*** 焼 肉 ***

お  味:
★★★★★
お値段:★★★★★
雰囲気:★★★★★

あの叙々苑の焼肉がランチだとなんと1400円で味わえるんです♪♪♪♪♪(^∨^)
内容もたくさんでお肉(約9片)、サラダ、お豆腐、スープ、キムチ、ご飯もかなり大盛り♪
タレが本場韓国っぽくてあまぁ~くて(^▽^)深ぁ~い味で本当にぉいすぃ~んです☆
サラダドレッシングが有名らしくそれはもちろんぉいすぃ~んですが
それよりなによりお豆腐にかかっていたなぁ~んとも言えないお味のドレッシング♪がと~っても気に入ってしまいました☆★☆
ゴマ油風味でちょっと酸味がきいてて(^Г^)ジュルルなぁ~んともゥマイんです

タレ・サラダドレッシングはお取り寄せ可能です♪♪♪

ちなみにわたくしは六本木本店へ行きました♪
外見と内装のギャップがなんとも良かったです(←このコメント深く追求しないでください)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像UPしてみましたぁ~☆ (みるく☆)
2005-09-11 01:16:26
ど~でしょ???
返信する