one's favorite

*********************

見える♪見える♪

2005-09-24 | つぶやき

今朝、目が覚めたらド近眼のはずのわたくしなのに見える・・・アレ???(゜゜;
部屋中見回して、本開いて文字を見て、階段下りてみて???メガネ無しで全然難なく出来ちゃうんです!
「たぁ~いへ~~ん!!!目が見えるよぉぉぉ!!!((^▽^))」って大騒ぎしていたら母が一言・・・
「・・・あんた、コンタクトケースん中、空っぽだよ!(--;)」
あらら・・・わたくし、やっちゃいました?昨夜の出来事を冷静に思い出してみました。

ほろ酔い気分で家に帰る⇒「『探偵ナイトスクープ』が始まる~!!」と騒ぐ⇒大慌てでお風呂に入る⇒アイボンで目をパチパチ洗う⇒歯を磨く⇒『探偵ナイトスクープ』を見て馬鹿笑いをする・・・・・

あれ???お風呂あがりいきなりアイボンしてるし・・・メガネかけずにテレビ見てるし・・・やっぱりコンタクト・・・目の中???
テレビで見たコンタクトのトラブルの話を思い出した・・・飛行機の中で少し転寝しただけで、コンタクトが目に張り付いて剥がれなくなり手術・・・( ̄□ ̄|||)コアイ…

恐る②鏡を見てみると両目にきちんとコンタクトが装着されておりました( ̄□ ̄;)ヤバイ…
幸い?目が潤っていたのか(?)充血もせず、スルっと外せました(;^O^=33ホッ

最新の画像もっと見る