one's favorite

*********************

≪芭芭厨房≫鳥取県-米子市

2005-09-29 | ┣ branch





*** 中 華 ***

お  味:
★★★★★
お値段:★★★★
雰囲気:★★★★


いろいろなランチが680円くらいからありました♪
今回はラーメンセット(788円)を頼みました♪
ラーメンは醤油・塩・味噌・担々麺から選べたので、塩ラーメンにしてみました♪
塩はあっさりで昔なつかしい味でした☆ぉいしかったです♪(^∇^)
一緒に行った方々がそれぞれ醤油・味噌だったのでスープを味見させていただきました♪
醤油はちょっとトンコツ(?)ぽく、味噌はちょっとピリ辛でした☆
チャーハンもあっさり味でかなりのボリューム!(…って言いながらも完食(^^;)
700円以上注文するとアフターに杏仁豆腐・マンゴープリン・アイスクリーム・コーヒーの
どれかが付いててとってもお得な気分でした♪


最新の画像もっと見る