one's favorite

*********************

摩訶不思議!『ありがとう』の水☆

2006-10-02 | つぶやき

『ありがとう』って書いた紙と『ムカつく』って書いた紙
それぞれを水の入ったペットボトルに貼る!!

そうすると、『ありがとう』と書いたほうはすごく綺麗な水の結晶が出来る♪
逆に、『ムカつく』と書いたほうはとてもドロ②で気持ちの悪い結晶が出来る!
・・・らしいです♪すごくないですかぁ?!

しかもこの『ありがとう水』を飲んでいるといろ②とうれしいことがあるようです(^^♪
家中の水分に『ありがとう』のメモを貼って実践開始です(o(^∀^)o)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかえ)
2006-10-04 19:38:45
また、みゆ☆さんの雑学王!?だね。(* ̄m ̄) ププッ

でも、おもしろそう!

実践結果も報告してね♪
返信する
たかえsama。 (みゆ☆)
2006-10-18 01:40:09
雑学出してみました(笑)

とゆーか、たまたま知ったんで即実践ってカンジで



実践結果ですかぁ・・・・・

それはわたしが幸せになったときです(爆)

まだ兆候は見られません(≧Д≦;)
返信する
Unknown (たかえ)
2006-10-18 22:11:35
ε=(>ε<) プッー

兆候なしってこと?

効果なし??



早く幸せになって結果報告して下さい。

┏(___ ___)o_☆彡はははははは
返信する