one's favorite

*********************

2006年 夏・・・

2006-09-02 | つぶやき

昨日は会社の方々と、今年最初で最後のビアガーデン☆
かなりハッスルしてきました♪
日中はかなりいい天気で暑いかなぁ~・・・って思ってたんですが、
夕方になるとちょうど良い気温で♪
会場は某ホテルの屋上、心地よい風もプラスされビールが進む進む♪

3時間後には会社の方のちびっ子(小1&4歳児)と一緒に町並みを眺めながら
「本屋~!」とか「居酒屋~!!」とかワケの分からんことを叫んでいました。。。
かなり危険人物です((^ー^;)とてもいい(?)夏の思い出が出来ました♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかえ)
2006-09-08 09:04:30
( 」´0`)」オォーイ!

生きてるかーいっ!!



そろそろ飲み会したいなぁ・・・と思ってるのはワタシだけ??ε=(>ε<) プッー
返信する
元気ですかー??? (ぴ~。)
2006-09-08 18:35:07
夏の思い出から酔いが冷めないのかしら・・・。∬´ー`∬ウフ♪
返信する
たかえsama。 (みゆ☆)
2006-09-18 12:34:32
生きてまぁーーーす!!!

飲み会したいですねぇ♪

・・・ってゆーか返事遅すぎですでに計画中でした(^^;

早めに日程合わせたいと思いまーす♪♪♪

(^∀^)たのしみぃ~♪
返信する
ぴ~。sama。 (みゆ☆)
2006-09-18 12:36:07
夢うつつでした((爆))

おさぼりぎみで・・・(-∀-;)
返信する
Unknown (たかえ)
2006-09-20 21:49:04
生きててよかった。(^。^;)ホッ



計画中なんですが・・・

まだ日程が決まりません。(;´д`)トホホ

もうちょっと待ってくださいね。ヾ(;´▽`Aアセアセ



まっちゃん、その後連絡ないし・・・。( ̄。 ̄;) ちぇっ
返信する
たかえsama。 (みゆ☆)
2006-09-25 18:23:07
来月決行ですね(^ー*^)

うひょ♪楽しみですぅ((^∀^))
返信する