one's favorite

*********************

評判は?!

2006-03-06 | ┣ cooking

昨夜AM1:30までかかって作ったチーズケーキ☆
会社のみなさまへ振る舞いました♪

評判はまずまずといったトコロ♪v(^ー^)v

いつも2ホール焼くんですが、毎回1つ目は焼き上がりがイマイチ・・・
だけど今回は珍しく1つ目から成功((⌒∇⌒))ワァーイ!

慣れて来たってコトかしら♪(^∪^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たかえ)
2006-03-06 22:19:50
上手に出来てるね~♪

会社に持っていったのかしら??



ワタシも、先週金曜日に朝からせっせと焼きました。(*´∀`*)



出来上がりは、ちょっとレア?なカンジ。( ̄ω ̄;)

失敗でしたかね・・・(;´д`)トホホ



そして今日は、パウンドケーキを焼きました。

これは、なかなかの出来あがり!!



ムスコの昼寝中に遊びに来てくれた友達に

食べさせてあげたら、なかなか好評でした。ヽ(*´∀`*)ノ

ムスコとの生活・・・早く脱出したい・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
返信する
たかえさんへ♪ (みゆ☆)
2006-03-07 00:19:22
会社に持っていきましたよ~♪

誰でも出来るのに「売れるよコレ~」と

かなりおだてて頂きました(((爆)))



パウンドケーキですかぁ~☆いいですねぇ~(^∪^)

なんだか難しそ~ですね♪

ムスコさんも来週には、きっと元気になってくれますよ(^∇^)
返信する