one's favorite

*********************

今夜の晩ごはん!!(ホワイトカレー編)

2006-06-11 | ┣ cooking

以前から気になっていた、ホワイトカレーを作ってみました♪
もちろんCMでやっている、あの市販のルーで☆
ホワイトとゆーことで、材料はいろいろと悩みました
で、たまねぎ・にんじん・ジャガイモ・マッシュルーム・鳥挽肉
いたってフツーの材料に落ち着きました(^∀^;)
作り方は、フツーのカレーと同じで、最後に牛乳を入れる♪

そしてお味は・・・甘い・・・不思議なカンジ・・・
おいしい(^^♪・・・けどカレー???
全く辛くないんです!甘口大好きなわたしにはぴったりでしたが
辛口の人はカレーと認めたくないかも(^□^;
カレー味のクリームシチューといったところでしょうか

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう~ (chuta)
2006-06-13 17:16:30
それ気になってたんです。ホワイトカレー、私もこんど作ってみます。見た目はシチューですよね
返信する
chutasama。 (みゆ☆)
2006-06-15 23:24:28
味もシチューにかなり近いですよ☆

お試しください♪
返信する