one's favorite

*********************

がいな祭

2007-07-29 | つぶやき

今年はyosakoi参戦を中止して大正解だったよ~です
多少未練はありますが・・・。
もし出ていたらわたくしの愛する(?)ペナルティには会うことが出来ませんでした
おかげで一日中追っかけまくって先程帰って参りました♪
あと30分ほどで花火が始まります
こちらはお家でゆっくり見させていただきます(^θ^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MAY@東京)
2007-07-29 21:34:30
がいな祭りの花火をもう何年見ていないんだろう・・
淋しいぜ!
さっきおかんに電話したら花火の真っ最中だったわ。
甥っ子2号が「怖い怖い」とおびえておりました(笑)
来年くらいは参加してーなー。
返信する
MAYsama。 (みゆ☆)
2007-08-01 23:15:38
あたしも現地ではかなり見てないな~

来年は是非見てください♪

返信する