one's favorite

*********************

【スターダスト】

2007-11-01 | ┣ いろいろ

本日はMOVIX1stディ♪しかもレイトショー☆☆
きっと満席♪♪♪((-▽-))
なぁ~んて思って行ったら、シアター内ざっと数えて10人弱(爆)
なんだこの人気の無さ。。。。。
まぁロビー辺りから薄々気付いてはいましたが。。。(-∀-;)
あんまり人がいないってゆーのもさみしいものでした

で、ストーリーはとゆーと、、、、、
愛する人に流れ星をプレゼントすると約束した青年が、
流れ星の落ちた先へ行くとそこには一人の美しい女性が。。。
彼女との約束のため美女を連れ帰ろうとするが
その途中で美女を狙う魔女や海賊たちと遭遇し、、、。

と言ったカンジ
『宮崎映画を見ているよう。。。』ってなってましたが、
(-~-;)どうでしょ???
あたし的にはもっとファンタジーを期待してたんですが
少しばかり盛り上がりに欠ける映画でした

最新の画像もっと見る