福山雅治とは

BROSは獲物。

湯川先生バルーン

2022-09-23 01:15:00 | 映画、ドラマ、テレビ
大阪に27日まで設置されている高さ約8メートルの巨大"湯川先生バルーン"なんだけど、w

台風15号(となる見込み)で、まんまどっかにぶっとんでいくか、道頓堀川に落ちてまんま流されていきそうな予感www

いやあ〜、こわい〜www

そのまんま、暴風雨に耐えてたらそれはそれで
www


でもそれ、すっごいおもしろいかも。🤣



"実におもしろい"😆




追記)
当初、その台風は近畿に向かってた。
で、それたから、、、。
台風時の湯川バルーン先生にちょっと注目してたのに〜 
それ、27日まで設置らしいけど、撤去後はどうするんだろう?
解体して燃やす?フジテレビとかアミューズに飾る?ww
後始末が大変そう。。だって麒麟🦒が5メートルくらいで、それより高さある8メートルなんだから。なんでそんなのつくったんかしら?w




最新の画像もっと見る