福山雅治とは

BROSは獲物。

朝ドラね、、、

2018-12-18 01:27:55 | 芸能界
バカはるのご参考までにを生確認の為に、チラチラ観てみた。。が、くだらな〜

ラブホね、、、あれ、面白いの?
ふーん、、

朝ドラ、今日の放送予定のが少し流れたが、
超絶つまらない。これは、今まで1度も観たことないけど、正解だった。26日まであるんだっけ?
もう観なくてもいいや〜w

こりゃ、モコファンからモコズキッチンを返して!って言われるのはわかるよ。

ん、さっき、企画プロデューサーのw 福山が
朝ドラ、、、要らないか!って言ってたけど、
確かに糞つまらないwから、要らないね😂
そもそもあのキャスティングがね〜、魅力ない。


バカリズムより今浪さんの方が面白いの書けるんじゃない?

で、生だったね。ウニ丼💩福山も、暇人だね。
要は、収録だとラジオでは言ってたけど、嘘の収録、つまり生放送でしたね😏

最新の画像もっと見る