福山雅治とは

BROSは獲物。

ホットスポット

2018-07-19 17:39:31 | 映画、ドラマ、テレビ
ふーん、またやるんだ。。。笑

へぇ、このての番組さ、前から思ってたけど
虫とか植物とか…、なんかどーでもいい感じなモノに熱いスポットを当ててるよね。

それにご本人サマ、そもそも虫とかそのての類に興味ないでしょーにね。

受信料だよ。

ま、相手が虫とか動植物なら英語話せなくてもなんとかなるし。
それに紅白のためかな?甲子園のうたもあまり話題にならなかったしね。
でもね、去年の紅白、お福の出番のとき視聴率下がってたよ。視聴率を下げると翌年は、紅白には出れないとの話があるんだけどね。どうすんの?

アミューズゴリ押しでまたまたまーたまた中継出演しそうだけど。
自分だけ特別扱いして貰ってるけど、もしかして、それ、当たり前と思ってる?😑

しかも、肝心の歌とその歌い方、、、どうなんかしらね?😬 去年は、他局のドラマ主題歌を年末の紅白でドヤ顔で歌ってたしね。今年は、他局の劇場版アニメの主題歌を歌うのかな?w
あ、それとも甲子園のうたかな?甲子園という曲は、全部書き上げたの?一部しか出来てないは、よくあることだからね。w

甲子園というタイトルの曲ね、、さだまさしさんが先につくってらしたよ。
さださんの歌詞の方が、じわーっとくる。
目で歌詞を読み、耳で聴く。。そして歌声で気持ちをじわらせる。さださん、じわらせ上手だわ

お福は、薄い。まだフルでは聴いてないけど。。
甲子園自体をあまり知らないんじゃない?

だから聴き手を感動させるうたがつくれないんじゃない?

うすい。全然じわらない。







最新の画像もっと見る