福山雅治とは

BROSは獲物。

朝ドラ受け。(有働さんがでてた頃のあさイチ)

2019-09-08 18:59:36 | 旧あさイチ (有働さん、イノッチ…)
有働さんがやってた頃のあさイチ。(今のあさイチは観てない)


当時『朝ドラ受け』という連ドラの感想を有働さんとイノッチがopで言ってたんだけど、


あれ、連ドラの話しをしながら、うまーくラジオを含めた感想などを言ってくれてた。


なんだかんだと毎日、あちこちにメッセージが散りばめられた生放送をみてました。。


複雑だけど、楽しくもあったよね。


で、有働さん…、結果あさイチどころか、NHKまで退局することに…😓


日テレのニュースzeroの初回には、笑った。
紅白の総合司会までした有働さんなのに、オロオロ。(緊張してるようにみえた)
で、櫻井くんに『CM 受けは、どーしたら?』って聞いてたwww


朝ドラ受け→CM受けねw


有働さーん😂😂😂💦 爆笑したよ😝



最新の画像もっと見る