笑福堂本舗

マウルル、セリアの日常 ときどきラブさんも

びわ湖再訪

2014-07-13 17:38:23 | 今日の出来事


快晴の土曜日








セリアのご要望にお応えして再度のびわ湖です(^^)





レオン君





エリーちゃん





ルルちゃん





ティナちゃん



皆さん暑い中 お疲れさんでした (^^)











この日も目いっぱい泳いでましたよ







濡れるのが苦手なレオン君の強制入水







1年ぶりのエリーちゃんのブクブク遊び



いっぱい楽しませてくれました







それにしても・・・



当たり前といえば当たり前のことなんですけど







この二人 ホントに仲良し親子なんです(今更ながら)







それはよかった (^^)










今日も監視員付きでしたよ (#^.^#)






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオンルル母)
2014-07-13 19:02:31
土曜日はありがとうございました~
お天気もよくて琵琶湖日和でしたね~

久しぶりのマウセリちゃんに会えて嬉しかったわ~
いっぱいナデナデ出来たし、ルルとも一緒に泳いでくれたし、

監視員のラブちゃんも来てましたね~
やっぱりみんなを見守って貰わないとね~

とーさんのジョークに笑いっぱなしの私でした~
楽しい時間をありがとうございました~

また、ご一緒させてくださいね~
らぶ さ~ん (みなみ)
2014-07-13 21:01:02
今回も、にこにこの、マウさん、セリさん。
ラブか~さんに見守られているからですね。

ハイビスカスの麦わら帽子にサングラスの似合う、セレブなラブさん。
どこからでも、見守る、可愛い監視員ラブさん。
素敵な想い出が、いっぱい、ですね。
最高の一日♪ (りくくうれん)
2014-07-14 13:37:57
よかったねぇ、マウさんセリさん、みんなすっごく楽しそう。

ふふ、レオン君の強制入水させられたお顔を見てたら
ラブさんがかーさんさんに同じことされてたことを思い出しました。

そーそーラブさんはこうやって遠くの方からみんなを見守っていました。今でもそれは変わらないんですね。あるイミ、ラブさんのベスポジの一つかも?ですね。
レオンルル母さんへ (笑福堂)
2014-07-15 08:12:35
こちらこそ ありがとうございました
最近になく良いお天気で
わんこ共々存分にびわ湖を満喫できました

また近々行きましょうね
学校が夏休みに入る前に (笑)
みなみさんへ (笑福堂)
2014-07-15 08:21:34
去年までと今年のマウセリは違うでしょ
段々慣れてきて「ふ~ん びわ湖か」みたいな反応だったのが 今年は異常にはしゃぎます
きっとラブの存在を感じ取ってるんだと思うのです
飼い主でもふっと感じることがあるくらいなので
わんこの感覚ならもっと強く感じるはず
もしかしたら姿が見えてるのかもね (^^)
りくくうれんさんへ (笑福堂)
2014-07-15 08:28:59
そうそう
ラブも強制入水させられてましたね~
「もうグレてやる!!」なんていいながら(笑)
それでも根が素直な子だったから呼ばれたら寄ってきて
またしても入水させられて・・・
監視員の姿とともに忘れられない思い出です (^^)

コメントを投稿