笑福堂本舗

マウルル、セリアの日常 ときどきラブさんも

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
台風去って (りくくうれん)
2014-07-11 12:25:41
雪がふるぅ~♪ですね。
笑福堂さん地方に大きな被害はありませんでしたか。
全国の皆さんにも大きな被害がなければよいが、と思います。

名古屋は…ゼンゼン!でした。
職場も早帰りさせてくれたのですが結局かすったくらい。。。
大変なことになってる地域もあるのに申し訳ないくらいでした。

我家は今、雪ではなく『プラがふるぅ♪』です。
夏場はペットボトルの水を飲ませるので空き容器がいっぱい。
それをガジガジペッてしてくれるから踏むとイタイんです。

セリアさん、だいじょぶ!きっとすぐ行けると思うよ!
Unknown (tomo)
2014-07-11 14:51:09
うっひょーーーー
アタシも目から大量の汗がーーーーーーー

きっときっと!監視ママ来てくれたんですねー!
ラブちゃんのバカンス写真
わが家にもありますよー☆
ラブちゃんの帽子とグラサン拝借して
ナっちゃんに被せたの思い出し
また汗がーーーーーーーーー

先月、実家のワンコが亡くなって
写真を眺めて泣いてたところに
ラブさんが。。。。。

これ書きながらまた
汗がーーーーーーーーーーー笑

Unknown (マーレ&アーリア母)
2014-07-11 18:43:33
明日もぜったい監視員しに来てくれますよ(*^_^*) 楽しんできてくださいね。
私の行くあさっても、見に来てくれないかな……
素敵~♪ (そらのママ)
2014-07-12 23:31:20
ラブちゃん♪素敵~
見守ってくれたのねん!
私も目から汗が… 本当に素敵。
ラブちゃんのコートってふわふわで
柔らかそう~
ラブちゃんの匂い、温度、柔らかさ…
抱きしめたいね…

でもきっと、この時期は
「やだぁ~とーさん!あつーぅい!」って
言われちゃうよ!!

琵琶湖、いつか行ってみたいわぁ。
海みたい!
でも、潮でベタベタしないし、お腹ゴロゴロしないし!
憧れの琵琶湖~♪
りくくうれんさんへ (笑福堂)
2014-07-13 16:55:56
台風はね
笑福堂地方は全然影響なくて拍子抜けでした
昼間に雨が降ったくらいで 朝夕の散歩も普段通り行けたんですよ

あ~ ペットボトル かじりますね~
飲み込んだら怖いので届くところには置かないようにしていますが 公園とかでちょっと油断してると「ガジガジ」やってます 
あの音と歯応えがいいんでしょうね(^^)
tomoさんへ (笑福堂)
2014-07-13 17:05:45
そうだったね~
なっちゃんもバカンス気分味わって(笑)

わんこ飼うときから別れがくることは承知の上なんですけど
けどやっぱり来ると辛い
それ以上に与えてくれるもののほうが遥かに大きいし
やっぱり飼って・・・
これ繰り返すしかないものね
「いっぱい泣いていっぱい笑って」
「何にもない平凡な人生よりこっちの方が絶対にいいから」
自分に言い聞かせながら飼い続けましょう (^^)
マーレ&アーリア母さんへ (笑福堂)
2014-07-13 17:13:27
「監視員」きてましたよ (^^)
おかげでマウセリは大満足してました

けど「暑かった~」(笑)

打って変わって日曜日の「雨の予報」を覆す涼しい曇り空
ママさんの「晴れ女」ぶりには脱帽です (^^)
そらのママさんへ (笑福堂)
2014-07-13 17:24:36
別に泳ぐわけでもなく
かといって陸で走ることもせず
只々日陰で佇んでいるだけの存在
でも「びわ湖」といったら「ラブ」なのです (^^)
飼い主を そしてマウセリをじっと見つめていて
上がってきたら濡れた体を舐めてやって
如何にも「お母さん」的な・・・

あぁ~ また汗が・・・(笑)

ママさんちからびわ湖は遠いですか?
是非一度きてみてくださいな
歓迎しますよ~(^^)

コメントを投稿