ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

北海道の雄大な自然を観ながら朝食

2009年11月22日 16時01分24秒 | Weblog
北海道北広島クラッセホテル。

昨晩の会議と懇親会は、来年への意気込みと友好を表現し、心の扉を開いて語り合う良い時間だった。

そして、温泉にも入り、今朝の朝食は、ホテル最上階のレストランで、バイキング。食べ物のメニューも豊富でホテルらしいちょっと豪華な食事なのだが、遮蔽物が無い場所で、北海道の雄大な自然を観ながら、朝食をゆったりいただくというのが、贅沢な時間だった。

これこそ、贅沢な、という言葉があてはまる。

大切な人とまた来たいという気持ちになる。

紹介してくれた、Aさんに感謝だ。

いろいろな人のつながりだと、いろいろ聞かれる。
こういう場所は知らないかと。

大事な人と贅沢な時間を過ごす際は、ここをご案内したいと思う。

少し寝不足の頭と身体を横たえ、これからまたがんばろうという気にしていただく機会に感謝。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿