ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

買い物しそびれた~

2011年07月29日 21時39分29秒 | Weblog
今日は買い物をする時間が取れなかった。

午前中に、余りの天気の良さに、洗濯を3回してしまった。

そのうちの1回は、自分の羽毛かけ布団を手洗いした。

夜眠っているとき、汗だくになって、それが布団に染み込んでいるだろうなあと思ったら、洗濯したくなった。
ネットで調べて、注意点をクリアーすればいいと自分で判断し、洗って干す。

夕方の時点で、まだ生乾きだったので、明日も外に干そう。
今晩はタオルケットで眠る。

仕事は昼までに快調に進み、午後もスタッフとの協力体制がうまくいって、順調な進行。コミュニケーションもうまく受け取っていただいて、夕方からの会議に外出する。

帰宅して、今日お手数をかけたスタッフの方々へお礼のメールを出す。

感謝の気持ちでいっぱいなので、メールだけでも出させてもらう。

さて、遅いけど夕食を、と夜8時半に冷蔵庫を開けると、毎朝いただくヨーグルトがなくなっていたことに気づく。
果物も切れている。

明日こそ、買っておかないと。

明日の朝食は、ホットケーキにしよう。
ご飯を炊いておかずのウインナーと卵があるから良いのだが、シンプルでも良いかと簡単にしようっと。

明日もがんばるぞ。
感謝



最新の画像もっと見る

コメントを投稿