ありがとうのブログ

毎日、家族や仕事関係の人たちとのふれあいで感謝していることをつづります。

忘年会演出成功

2007年12月20日 23時05分02秒 | Weblog
私が考えたのは、ある女性経営者向けのTバックの下着だった。
取材の帰りにデパートにより、念のため、先輩に相談し、了解を得て、女性下着売り場に向かった。
下着売り場の営業女性は、私が言うリクエストに答えて良い提案の品物を見せてくれて、それを包んでもらって自宅に帰宅して、夕食の用意をしてからそれを持って忘年会会場に向かう。
ジンギスカンとビールをおいしくいただき、さて、そのお礼のプレゼント交換の時になって、もう一人の分科会のリーダーが男性で、その人にそのセクシー下着をあげることになった。
さて、皆の視線はその包みに釘付けだ。
空けてびっくり玉手箱。
まずにおいをかぎ、頭にかぶり、ついにズボンの上から身につけてしまった。
受けて良かった。
2次会のカラオケスナックでも、ずっとその経営者は頭にかぶり、歌を歌いながら、そのセクシー下着を振り回していた。
デジタルカメラでその証拠写真が撮られ、近いうちに、出回るだろう。
はじけた忘年会は、皆の結束を呼ぶ。
さて、私の価値を活かしたかなと自負して、今日は眠りにつく。
感謝


最新の画像もっと見る

コメントを投稿