数週間前、自分の都合で進行が遅れたプロジェクトに関して、もう、気持ちと誠意を込めてやるっきゃない、と腹を決めて進行させてもらっている。
お客様からは当然クレームを言われた。私もクレームを言われて当然だと大反省をしている。
そして、スタッフもヤキモキさせてしまった。すまないなあと思いながらも、良い仕事にしようと打ち合わせをさせてもらうのみ、だ。
スタッフは私が言わないまでも準備を進めてくださっている。
このスタッフの方のほうが、この分野は経験も実績も多いのだ。
そこへ私の企画テイストが入っただけで、このスタッフ主導でプロジェクトは進んでいると言っていい。
感謝しかない。
そして、お客様のほうも、セッティングを一生懸命されているのが、メールのテキストで伺えて、申し訳なさとありがたさでいっぱいになる。
お客様のほうが、私たちの都合を優先してくださっている内容のメールにうるっときた。
ごめんなさい、でも挽回しますね、と心で言い切って、取り組む。
自分を磨いて磨いて、仕事で活かす。
磨いて磨いて、人様に気持ちよくらぶりぃでいたい。
感謝の表現をしていこう。
感謝
お客様からは当然クレームを言われた。私もクレームを言われて当然だと大反省をしている。
そして、スタッフもヤキモキさせてしまった。すまないなあと思いながらも、良い仕事にしようと打ち合わせをさせてもらうのみ、だ。
スタッフは私が言わないまでも準備を進めてくださっている。
このスタッフの方のほうが、この分野は経験も実績も多いのだ。
そこへ私の企画テイストが入っただけで、このスタッフ主導でプロジェクトは進んでいると言っていい。
感謝しかない。
そして、お客様のほうも、セッティングを一生懸命されているのが、メールのテキストで伺えて、申し訳なさとありがたさでいっぱいになる。
お客様のほうが、私たちの都合を優先してくださっている内容のメールにうるっときた。
ごめんなさい、でも挽回しますね、と心で言い切って、取り組む。
自分を磨いて磨いて、仕事で活かす。
磨いて磨いて、人様に気持ちよくらぶりぃでいたい。
感謝の表現をしていこう。
感謝
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます