阪神タイガースとイースタンとにゃった?

タイトル通りじゃなくなっている今日この頃

めまぐるしいテレビ画面

2005-03-27 01:51:53 | プロ野球全般
パ・リーグ開幕に、阪神オープン戦。
お試しケーブルセット(スカパー)で、どの試合も観れた3月26日。


やっぱり、好きなタイガース戦をメインで。
<オープン戦:阪神7-4中日>◇26日◇大阪ドーム
試合には勝ちましたが、井川さん制球も悪く髪の毛も長いです(関係ないですね)
まぁ、マイペースイガーさんですから開幕ではすばらしい投球が観られるでしょう。
打線がね、心配です。
中日先発・中田投手が自ら崩れていったのにもかかわらず、打ち込んでトドメを刺すことが出来ません。
恐らく、開幕オーダースタメンであろうというのに・・・
大丈夫でしょうか??


パ・リーグの開幕戦、各球場のセレモニーなどをチャンネルを替え替え観てました。

サッカーのサポーターのような応援で盛り上がるマリーンズ球場。
そして、始球式は金田さん。
(それにしてもまーくんってかわいい

0行進が続くソフトバンクー日ハム戦、西武ーオリックス戦。


そして、楽天が歴史的初勝利を飾り、投手戦の末、ソフトバンクが柴原選手の逆転スリーランで勝利を収め、同じく投手戦の末、。勝ち試合に強い西武がオリックスに粘り勝ち

明日は連勝になるのか、はたまた雪辱を果たすのか?


そんな、タイガーズはもちろん、パ・リーグも気になるわけですが、
今、G+のファーム・巨人ー阪神交流戦を観ています。

巨人先発・野間口
阪神先発・杉山              見所満載

イースタン開幕戦ということもあってか、始球式なんかもあって、
始球式をつとめた女の子(駒澤大学?の女子野球部員らしい)の投げた球が、1番バッターの沖原選手の足へ直撃なんてハプニングもあったり、
阪神ファンの多さに驚いたり、さっきまでよみうりランド行きを諦めていましたが・・・
やっぱり行こうかしら?と思ってしまいました。

それに・・・阪神のオーダー

1 沖原
2 萱島
3 葛城
4 喜田
5 桜井
6 藤原
7 筒井
8 狩野

と、ものすごーーーく気になるオーダーです
どうしましょ・・・

そんでもって、喜田選手ホームラン打ってるし!!
杉山投手はやっぱり岩隈投手みたいな投げ方だし、
センター・藤原選手の守備はヘロヘロだし、

ちょっと、明日どうなるのか?それに先発は誰になるのか??
そしてそして生でみたーーーくてたまらないんですが・・・
どうしましょう??

やっぱり・・・ひとりでも行こうかなぁ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿