阪神タイガースとイースタンとにゃった?

タイトル通りじゃなくなっている今日この頃

朝寝坊に泣き、楽天の大敗に泣き。

2005-03-27 23:14:57 | プロ野球全般
ジャイアンツ球場(よみうりランド)へ、ひとりでも行こうかと決心したにもかかわらず、
朝起きたのは10時過ぎ
もう無理だ・・・・諦めました。
今夜の録画中継をまた観ますわ・・・
0:30~THE LIVE 2005 イースタン巨人戦中継 交流戦巨人×阪神~ジャイアンツ球場~


午後は、楽天・酒井選手(旦那さまの同級生つーことで)の打席を見てから、水元公園へサイクリングしよう!と、ロッテー楽天戦にチャンネルを合わせました。

ところが・・・

7番打者の酒井選手にまわるまで、ものすごーーーーーーーく待たされました・・・
ロッテ先発・渡辺投手の下からせり上がる素晴らしい投球に対して、
楽天先発・藤崎投手、ボロボロ・・・・4失点で2イニング持たず交代。
続く有銘投手は5失点で、あっという間の投手交代で小倉投手も・・・4失点。
2回までで13失点
哀しくなりました
お昼食べたらすぐに出かけようと思っていたのに、もう2時過ぎ。

ながーーーい2イニングがよーーやく終わり、
酒井選手登場!そして・・・・空振り三振

タイヤに空気を補充して、夫婦むりやり水元公園へ。
「楽天・・・最悪だなぁ・・・」
と、南風ふく中サイクリングです。大好きなにゃんこさんを眺めたりして癒されたつもりだったのですが・・・・

パーーーッン!!
ものすごい音をたてて(撃たれたのかと・・・)旦那さまのタイヤがパンクしたのでありました。
道中には自転車屋さんはなく、自転車で15分という距離を、夫婦愚痴グチで自転車ひきながら家路へ・・・
疲れ果て帰宅すると、楽天は26失点
疲労増量中
低反発ボールを使っているというのに・・・やっぱり、即席&おーばーえいじチームでは無理があったか・・・

このままひきずらなきゃいいですけど・・・


そんなショッキングなサンデーだったわけですが、
阪神・福原投手、苦手・広島に6回1失点ということで、唯一の清涼剤になったかなぁ・・・

ははははは

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
水元公園 (ぜんこう)
2005-03-28 08:42:44
楽天さんの話はおいといて(^_^;)

昨日チャリで走ったら気持ちよさそうでしたね。ちょっと南風強かったかも。

パンクですかー。最悪。僕はいつもパンク修理剤なるものを持って走ってます。とりあえず自宅まで帰るためにですけどね。

今度水元公園にお誘い下さい。自宅から30分余りで行けるはず。
返信する
最悪でした・・・ (ぴよちゃん)
2005-03-28 14:07:24
タイヤ総とっかえで修理に4000円もかかりましたよー。

ーまぁ、古い自転車だから仕方ありませんが・・・



水元公園>

あと1週間くらいで桜満開になりますかねー。

貼り付けた写真は、水元公園で一昨年撮ったものです。

さくら堤を散歩&サイクリングするのも最高ですよー。
返信する
今週末は (ぜんこう)
2005-03-29 07:37:31
この前の土日は走らなかったけど、今週末は桜を見に走ったほうがよさそうですね。どの程度咲いてるかわからないけど。

桜ばっかり見てて江戸川の堤防を転倒しないように気をつけないと(^_^;)
返信する
どうでしょう? (ぴよちゃん)
2005-03-30 10:20:10
開花がちょっと遅れてるようですねー。

そして、週末は天気が崩れるとか・・・



転倒しないように>

気をとられると、前が見えなくなっちゃうんですよねー。

わたしはよく、車止めのポールに激突しそうになります
返信する

コメントを投稿