阪神タイガースとイースタンとにゃった?

タイトル通りじゃなくなっている今日この頃

本日パ・リーグ開幕&ファームも交流戦

2005-03-26 01:10:09 | プロ野球全般
パ・リーグ開幕!

西武・松坂-オリックス・川越(西武ドーム)
ロッテ・清水-楽天・岩隈(千葉)
ソフトバンク和田-日本ハムミラバル(福岡ドーム)

の予告先発。

ホークスの開幕投手は誰ぞや??と思っておりましたが、
阪神とホークスのどちらに入ろうかと迷い、「ホークスならば左のエースになれる!」とホークス入りを決めた和田さまでしたか。

そして、日ハムも気になりますが、楽天の戦いかた&スタメンが気になりますねぇ。


春のセンバツも真っ只中、まさしく球春到来です。
今年はさらに盛り上がることを期待!!


と、今年からセ・パ交流戦がおこなわれるわけですが、
イースタン、ウエスタン・リーグ交流戦も実地されます!

関東在住のわたくしが、鳴尾浜タイガースを観られるかも??な体験ができるチャンスが得られるわけです。
さっそく、本日と明日の2日間、ジャイアンツ球場にて
よみうりランドジャイアンツー鳴尾浜タイガース戦
があります。

い・いきたい・・・・
本日は仕事があるため無理だけど・・・明日の日曜日には
し・しかし、ジャイアンツ球場は遠いのれすよ。1時間半はかかりそう・・・
ひとり遠出が苦手なため、旦那さまに
「いこうーよー!行こう!行くべき!!行かねば!!!!」
と誘っているわけなんですがー、頑なに拒否しています。
どうしましょ・・・・どうにか連れてく方法はないものか・・・



渋温泉旅・旦那母を球場に連れて行こう!作戦もうまくいかず・・・
天候にも恵まれず・・・
温泉&宿は最高!!でしたがねー。
全然関係がありませんが、

大宮駅の構内でこんな駅弁を買い

ウマーでした
そして・・・

サービス?ショット


えー・・・・
サッカー負けちゃいましたね


さて、聞き分けのない旦那さまの弁当作って、風呂はいって、まったりして、寝よう

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年は一攫千金予想ですよ!! (ももんがの里)
2005-03-26 15:15:14
そうそう、よみうりランドって、ものすごく遠いんですよ。

ウチからも行って帰って一日仕事なんですよね。

その昔Jリーグ黎明期に、中学生の従兄弟がどうしてもサッカーのベルディ(まだラモスなんか現役でしたよ)の練習を見たいと言うので、ついて言ったんですよ(たしか12月かそこらで寒かった記憶が・・)。

サッカーに全然興味のないわたしは、辛くて面倒なだけしか記憶に残ってないんですよ。

旦那さま、ここは頑なに断った方がいいですよ!!



で、パ・リーグの順位予想です。



プレーオフ前



1 ダイエー

2 日本ハム

3 オリックス

4 西武

5 ロッテ

6 楽天



万券予想ですね・・



返信する
はるかむかーし (おりがみ)
2005-03-26 19:48:28
新入社員の研修があったのが「よみうりランド」(汗)



遠いような近いようなところなのよね。おりがみのうちからだと。

返信する
ももんがちゃん> (ぴよちゃん)
2005-03-26 23:18:10
最下位予想の「楽天」初戦を飾りました!

酒井くんも打点付きの大活躍

もしかしたら・・・・・なんて期待。



よみうりランド>

ももんがちゃんのところからでも1日しごとかー。

ひとりでも行こうかと思ってたりするけど、

電車がなぁ・・・

でもなぁ・・・観たいなぁ・・・

返信する
おりがみさん (ぴよちゃん)
2005-03-26 23:20:39
おりがみさんとこからも、微妙な距離とは・・・



よりうりランドで研修ですかー。

着ぐるみさんの動きの観察とか・・・



そんなわけないか・・・
返信する

コメントを投稿