sumire's color

お散歩フォト

秋へのプロローグ

2012年09月07日 | 風景
久しぶりの更新です。
忘れられてないでしょうか。

本当に暑い夏でしたが、朝はすっかり涼しくなりました。
稲穂が頭を垂れて、実りの秋近しです。
澄み切った青空も、真夏の空とは違ってきています。
雲も、夏雲と秋めいた雲が同居しているような気がします。
手前には、まだ睡蓮も咲いていて、気持ちのいい眺めです。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも訪問しています (neko)
2012-09-08 21:53:42
きょうは更新されたかな?
きょうもおんなじだ!
じゃあ又明日来よう。
って毎日待っていましたよ!

少しずつですが秋になっていますね。
返信する
nekoさんへ (sumire)
2012-09-09 08:04:08
nekoさん、感激です。
いつもありがとうございます。
がんばりますので、よろしくお願いします。

nekoさんのブログには、ちょくちょくお邪魔しております。
nekoさんの頑張りには、本当に頭が下がります。
返信する
Unknown (ろいたぁ)
2012-09-09 16:31:38
青と緑の中にサルスベリの赤が映えますね。

こっちの秋はあともう少しって感じでしょうか。
最近は入道雲を見上げては、早く秋よ来いと思っておりますw

大丈夫、大丈夫。
忘れたりしませんよ。
このペースがsumireちゃまの更新ペースだと思ってますから。^^
てか逆に、いつ更新されるかと、それが楽しみにもなってますから。(。・ω-。)b
 
返信する
ろいたぁさんへ (sumire)
2012-09-10 02:15:26
本当に温かいお言葉、感謝感謝です。
ありがとうございます。

確かにまだ日中は、とんでもなく暑いです。
暑さ寒さも彼岸まで・・・でしょうか。

帰省されたときのお写真、楽しみに見てます。
返信する
Unknown (tanihiro)
2012-09-17 21:39:24
こちらこそご無沙汰しています。お元気そうでなりよりです。
何事も自分のペースでやって行くのが一番ですよね。

朝夕はすっかり涼しくなりましたね。
今年も、コスモスや紅葉(ちょっと早いか)と撮影意欲の湧く季節になってきましたね。
魅力的なお写真、期待しています。かれこれ6年、sumireさんのを見ては負けてはおれんと奮起させられています。
あちらのほうはリニューアルされてから操作性が落ちたため利用回数が減ってしまいましたが、たまにupしていますので、
訪問ください。


それでは、また。:-)

返信する
tanihiroさんへ (sumire)
2012-09-21 00:37:39
お返事遅れまして、申し訳ありません。

早速、お写真拝見しました。
あちこち出かけられていて、うらやましいです。

そうですか、もう6年になりますでしょうか。
こちらこそ、tanihiroさんのお写真に奮起させられてます。
最近は、縮景園や元宇品、山の上にもなかなか行くことができません。
ぼちぼちやります。
返信する

コメントを投稿