sumire's color

お散歩フォト

木陰の道

2012年10月01日 | 動物
まだまだ日中は、強い陽射しが照りつける。
だが、陰に入るとしのぎやすくなってきました。

木漏れ日の射し込む道を、悠々と横断する野良ちゃん。
ここ比治山公園は、陽射しを避けて散歩できるし、何と言っても野良ちゃんたちに出会うのが楽しみです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (neko)
2012-10-02 14:04:12
この公園もいいですね。
スーパーから長いエスカレーターも楽しいです。
ここは猫が多いですね。
広島は他県に比べると犬や猫を捨てる人が多いらしいです。
我が家の猫よりもずっとかわいい猫がたくさんいますがかわいそうなことです。
返信する
Unknown (ろいたぁ)
2012-10-02 21:36:26
あっ..
久々の猫写真だー!

この猫の後ろ姿に、どことなく哀愁みたいなものを感じますね。
色々な事を経験しての貫禄というか、哀愁なのかな?

やっぱsumireチャマの撮る猫写真はイイわ。

返信する
nekoさんへ (sumire)
2012-10-03 05:44:52
比治山は、街中なのに自然が残っていて、ほんとにいいところですね。
>広島は他県に比べると犬や猫を捨てる人が多いらしいです。
そうなんですか、それは、悲しいことですね。
秋、冬に向かっていくと特にそう思います。
返信する
ろいたぁさんへ (sumire)
2012-10-03 05:56:21
お褒めいただき、本当にありがとうございます。

背中で語る・・って感じでしょうか。
最近はあまり猫ちゃんの写真は撮れてないので、たまにこの場所に来ると、たくさんの猫ちゃんに出会うことが出来て、うれしいです。

返信する

コメントを投稿