sumire's color

お散歩フォト

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしょうか… (ペンちゃん)
2018-07-11 15:06:08
sumireちゃま、大変ご無沙汰してすみません。
広島、大変な事態になり、心よりお見舞い申し上げます。
sumireちゃまの近辺の被災状況、いかがですか?
何かお送り出来る物があれば、こちらでお教えくださいね(;д;)
毎日見に来ますので…。
どうかご無事でいてください。
暑さ、砂煙、泥、食料、水…
大変なことがたくさんあるでしょうが、お体をどうか大切になさってくださいね(。-人-。)
少しでもお力になりたく、ご連絡いたしました。
どうか、どうか、sumireちゃま、そして大切なご家族様がご無事でありますよう、お祈りしております。
返信する
ぺんちゃんへ (sumire)
2018-07-14 19:19:43
コメントに気付くのが遅くなり、ご心配をおかけしました。
元気にしておりますので、ご安心ください。
こちらこそ、本当にご無沙汰しております。
我が家は、幸いにもなんの被害もなく、断水も停電もしませんでした。
ですが、いつも通っていた道路が寸断されたり、見慣れた景色が変わっているところがあちこちにあり、心が痛むばかりです。
それにこの暑さですので、被災された方々は本当に大変だと思います。
ぺんちゃん、気にかけていただき、本当にありがとう。
返信する
大変な時にありがとうございます (ペンちゃん)
2018-07-17 15:46:17
sumireちゃま(T ^ T)
良かった〜〜、ご無事で…(T ^ T)
ご自宅にも被害が無かったようですし、
断水や停電も無かったとのこと。
本当に良かったです(*´∇`*)

毎日毎日、テレビで映し出される被災地の今に胸を傷めておりました。
この猛烈な暑さですし、乾いた土が砂埃となってあちらこちらで舞って、物凄く大変な思いをなさっておられると思います(T ^ T)

変わり果てた光景にご心痛も大きいと思いますが、
どうかお体お心一番でご自愛くださいね(。-人-。)

ご無事とわかりましたから、安心してお写真を拝見出来ますね(*´∇`*)
少しずつゆっくり拝見させて頂きます(*´∇`*)

大変な時に本当にありがとうございました。
(。-人-。)
返信する
ペンちゃんへ (sumire)
2018-07-17 23:28:16
こちらこそ、本当にありがとう。
ペンちゃんも、お元気そうで何よりです。

いつどんな災害に遭遇するかわかりません。
備えは大切ですね。

このブログも、なかなか更新できないままですが、また更新できる日もくるかと思います。
返信する

コメントを投稿