sumire's color

お散歩フォト

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ろいたぁ)
2009-03-07 19:54:47
世の中は100年に1度の大不況なんて言われてますが
そんなこともスコーン!と忘れてしまうぐらい
ホントのどかで美しい景色…。
 
これだけ島があると、まだまだ船でなきゃ渡れない島も多いと思いますが
全ての島々に渡ってみたくなりますね。^^
返信する
Unknown (ペンちゃん)
2009-03-08 20:57:03
こんばんは!^ ^

人の暮らしには、橋は欠かせないもの。
でも、橋が架かることによって景観が変わってしまうのはもったいない気がしますし…。
(-ω-;)ウーン

熊本県の方に天草五橋っていうのがあるんですけど、
そこは橋が架かる前の景色を私は知らないので、
なにも言えませんが、それでも、
橋の架かった景色もまたすごいなぁ~と思わせる景色でした。^ ^

一概にはどっち?って言えないものなのかもしれませんね?^ ^;

手前の木がすごくアクセントになっているお写真。
便利になったことによって、また一味も二味も違った
呉の島々をこうして見ることが出来る…。
やっぱ素敵なことなんでしょうね。^ ^
返信する
ろいたぁさんへ (sumire)
2009-03-12 22:28:18
お返事遅くなり、失礼しました。
元気にしてますので。

こんな島のある風景がとても好きです。
最近は、島の山に上るのが、楽しみです。
当然車ですが、
知らない山道は、狭くて離合できないところもたくさんあり、スリル?満点です。
返信する
ペンちゃんへ (sumire)
2009-03-12 22:33:22
元気にしております。
遅くなり申し訳ありません。

そうなんです。
車で行ける事はうれしいのですが、
なんかいい意味でも悪い意味でも、変化しそうで・・・・。
生活道路としては、住民にとっては意味があるとは思います。
天草五橋・・・ん十年前に行ったことあります。
素晴らしい景色でした。
返信する

コメントを投稿