sumire's color

お散歩フォト

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あり!あり! (ろいたぁ)
2009-07-15 20:58:20
立派に絵になってるじゃないですか!
タイトルだって面白いし、何も恥ずかしがることないですよ。^^
 
一瞬の閃きで撮られた写真だと思いますが、sumireチャマのインスピレーション、とっても素敵だと思いました。^^
 
ところで、この蝶は黄色いロープを花と間違えたのでしょうかね?
それとも飛び疲れての小休止か?
この写真を見て、色々と想像が膨らむトコも、この写真の面白さかもしれませんね。^^
 
返信する
ろいたぁさんへ (sumire)
2009-07-16 21:38:19
ろいたぁさんに、あり!といっていただけて勇気でました。

想像を膨らませることができる、、、
たしかにそれも写真の面白さですね。
返信する
Unknown (temari)
2009-08-01 23:30:51
可愛い~♪
大いに有りだと思います。凄く良い~(^^)ニコ
返信する
temariさんへ (sumire)
2009-08-03 23:16:00
有りですか。
とってもうれしいです。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿