ぼやっ記

諸事情により、更新できませんので休止中ですm(__)m

いつまでその設定?

2007年02月25日 | 独り言
 ゆうこりんは「南茂原のお嬢さん」

 タレントの小倉優子(23)が24日、都内でテレビ東京系アニメ「ケロロ軍曹」の新オープニングテーマ曲「帰ってきたケロッ!とマーチ」(3月17日発売)の発表会を行った。

 小倉の会見といえば、お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優(35)との交際に関する質問が定番化。この日は、同アニメ劇場版のテーマ曲を歌うK―1レフェリーの角田信朗(45)が同席し、冒頭で「そういう質問はレッドカードです」と取材陣をけん制した。

 しかし、小倉が「運動会で幼稚園からこの曲が聞こえてくるとうれしい」と話したため、報道陣から「“よい子”たちに聞いてほしいんですね」との突っ込みを誘う結果に。角田氏がすかさず割って入った。

 デュエット相手の俳優・財津一郎(73)は、これまで「コリン星から来た」と自称してきた小倉について「千葉の南茂原出身のお嬢さん」と述べ、小倉が慌てる場面もあった。


引用 ヤフーニュース


 いつまでありもしない「コリン星」設定で行くんだろう・・・。
 いろんな場所で突っ込まれて、素性はばれてるんだけど

 だってね、ゆうこりんのブログにも

 千葉県出身って書いてあるじゃん・・・



 ↑クリックよろしくお願いします


最新の画像もっと見る