ぼやっ記

諸事情により、更新できませんので休止中ですm(__)m

足を引っ張ってるのはあんただエロ拓!

2008年06月22日 | 国内・政治
 <山崎氏>「足の引っ張り合いやめよう」と安倍氏に呼び掛け

 対北朝鮮外交を巡り、自民党内で強硬派の安倍晋三前首相と柔軟派の山崎拓前副総裁が互いを批判し合っている問題で、山崎氏は21日、「北朝鮮の核問題で重要な展開がある。もっと大きく国際情勢を見て日本の平和と安全を確保すべきで、足の引っ張り合いをやっている時ではない」と、安倍氏に自制を呼び掛けた。福岡市内で記者団に語った。

 また、山崎氏は内閣改造について「福祉、医療などの問題で国民の批判が強い。局面打開が必要だ。秋の臨時国会は大変な難局になるので、7月中にやらないと時機を失する」と述べ、7月上旬の北海道洞爺湖サミット直後に内閣改造を行うべきだとの考えを示した。


引用 Yahooニュース



安倍前首相:北朝鮮「対話」重視の山崎拓氏を批判


>「交渉中の政府より甘いことを国会議員が言うのは『百害あって一利なし』と(別の講演で)言ったが、『百害あって利権あり』と言いたくなる」


 日本国民のほぼ全員が思ってることを代弁してくれた安倍さんぐっじょぶ


 拉致問題を解決する前に、まず国交正常化などとのたまっている議員は、売国奴と言っても言い過ぎではないでしょう。

 他国の人を拉致しておいて、なんの反省も無く(反省しているフリだけ)、偽の遺骨をだしてきて「ほらこれで解決」なんていう国と、国交が必要か?

 北の国民が苦しんでいるのがかわいそうとでも思っているのなら、個人的に投資して来い。国籍を変えてからね


 エロ拓さん、あなたが日本国の足を引っ張っているんだよ

 最近はチンパン首相もこれに加担してそうだからタチが悪い
 中国の奴隷、北には媚・・・


 日本オワタ\(^o^)/


 なんてことになりませんように・・・

  


 ↑クリックよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡人よ 目覚めよ (でこサングン)
2008-06-25 17:36:35
売国奴処罰法を制定してほしいです。百害あって利権ありとは 名台詞ですな。今年の流行語大賞にしたいわ。
それにしても エロ拓といい コガといい オータといい この3人フクオカンでしょ。特亜への窓口である ふくおかが変わる必要ありますね。この3人が落選すれば 日本に夜明けが来ると思いますわ。
ブログよろしく。
返信する
福岡は (ラヴラガー)
2008-06-26 22:49:23
対東京とのオリンピック招致合戦のときにも、韓国とも共同し何かをやりたいなどと言ってた都市ですからね・・・。
もうすでに乗っ取られているかもです。

ブログおめでとうございますm(__)m
返信する