ぼやっ記

諸事情により、更新できませんので休止中ですm(__)m

いつものふざけすぎコラム

2007年07月24日 | あの変な国の人々
 心休まらぬ韓国国民





 <サッカーで苦しめられ…>
 22日に行われた2007アジア杯の韓国対イラン戦。前半・後半・延長戦と0対0に終わり、PK戦に突入。結局4‐2で韓国が勝利し、準決勝進出を決めた。

 「わー、準決勝進出だ!」
 
 <タリバンに苦しめられ…>
 アフガニスタン南部で19日、韓国人がイスラム原理主義反政府勢力タリバンに拉致され、人質解放のため交渉が続いている。

 「どうか今日も無事に…」



引用 朝鮮日報


 アフガンでの拉致事件と、サッカーの試合を見てのドキドキ感とを同レベルに持ってくる韓国人。この神経には、相変わらずついていけない。

 自国民が23人も武装勢力に拉致されていると言うのに、サッカーの視聴率は50%超えしたそうで。
 さすが、北に23人より遥か多い人数を拉致されているというのに、いまだ北の言いなりになる国のやることだ。

 ところでこの23人、ボランティアでなく宗教活動でアフガンに行ったというのは本当なんだろうか?
 なら拉致されても文句は言えないのかもしれないんだけど。
 
 しかし人間の命は大事。無事に帰国し、もう二度と行かないことをしっかりと反省すべきです


 23人の自己責任での拉致だろうが、このコラムを載せている馬鹿新聞を庇う気にはなれない


 馬鹿コラム関連エントリー
 「一部慰安婦の親が娘を売って・・・」
 「一度に33人、私たちの銃器技術の優秀性がまた・・・」
 韓国は33番目の犠牲者




 ↑クリックよろしくお願いします

最新の画像もっと見る