ぼやっ記

諸事情により、更新できませんので休止中ですm(__)m

ユンソナは帰ってこなくてよい

2007年02月24日 | あの変な国の人々
 ユンソナ、7年ぶりに韓国ドラマに復帰

タレント尹孫河(ユン・ソナ、32)が7年ぶりに韓国芸能界に復帰する。ユンソナは来月23日にスタートする民放SBSテレビ(ソウル放送)の金曜ドラマ『恋人よ』(仮題、シナリオ:ハン・ジュニョン、演出:カン・シンヒョ)のヒロインに抜てきされた。

同ドラマは95年にフジテレビが放映した同名ドラマのリメーク作。ユンソナは不倫にはまった主婦役を演じる。ユンソナは「久々に韓国の視聴者に会うので非常に緊張している。ファンの期待にこたえられるよう最善を尽くしたい」と抱負を語った。

ユンソナは2000年、公営放送KBSテレビ(韓国放送公社)第2チャンネルのドラマ『雪の花』に出演して以降現在まで日本で活動しつづけており、これまでNHKの『もう一度キス』、フジテレビ『ファイティングガール』、TBSの『グッドラック』などに出演したほか、バラエティー番組にも出演し好評を博している。昨年9月に結婚した後は韓国内に滞在し、1週間おきで日本を訪れ放送活動を続けている。


引用 中央日報


 私はユンソナが嫌いです

 日本を小ばかにしながら(そんな印象を毎回受けている)日本で稼ごうとしているから。
 私の偏見と言われればそれまで、でも大嫌い。

 女優としてやっていけるなら(笑)韓国人男性と結婚したかったのなら、日本に来る必要なんて無いだろう。
 昔のように(笑)女優としてやっていけそうなので、日本に出稼ぎに来るのはもう止めてね

 日本の食文化批判、日本男児批判、批判するなら来るんじゃないよ。


 嘘丸出しの反日映画に出演し「日本には行かない!」と決心したはずのチャ・インピョという奴も、日本円に興味津々のようで「日本に行きます~」だってさ。

チャ・インピョ「『韓半島』は韓国人俳優なら誰でも出たい映画」…日本人記者の質問に一矢


 韓国人は日本国を嫌いなくせに、日本のマネばっかりしたがるし、こいつらには「信念」というものが無いのか?

 

 ↑クリックよろしくお願いします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そですとも。 (ゆうしん)
2007-02-25 00:43:55
「信念」もなけりゃ「思慮」もないと思います。
ただの「自爆好き」かも。。
まるで、どこかのブーメラン政党とかぶるんですが。
返信する
ワタシも嫌い。 (でこサングン)
2007-02-25 19:12:53
名古屋人は「●●さん のことどう思う?」ときかれて
「わしゃ きりゃーだわ」と答えると聞いた相手も「わしもきりゃぁだわぁ」とかえし 同盟成立となります。 ユンソナ?きりゃぁだわ。 かしこ ぶってるところが憎たらしい。あんなやつを出す番組も嫌い。その番組のスポンサーも嫌い。
返信する
ですよねぇ (ラヴラガー)
2007-02-26 00:54:01
>ゆうしんさん

普段から反日だから、発言もあんなもんだと思っておりますです

>でこサングンさん

同盟成立ありがとうございます

ついでにかわいがってる(?)島田司会者も好きではありません。
返信する