マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

卵ちゃんの成績

2018-08-18 10:19:43 | マタニティ
昨日見せて貰ったたまごちゃんの成績。

一番最近の胚盤胞3つは
4bb
3bb
3bb
でした。

いままでで一番悪いーーー😭


でも、先生いはく
実は凍結した時間が違うくて、

朝に
【このまま培養したら5にいってしまう】のですぐに凍結したもの
つまり胚盤胞に早くになった??


あとで見て
【胚盤胞になってるので】凍結したもの

と時差があり、細かいデータとらないと、だからどうだと分からないとのこと。

どれから移植する?

と相談されましたが、
分からないので先生に任せます!
と言いました。

だってわからないから。ホントに。
凍結が長い(採ったのが古い)順でいいやーとかなんか言いにくい(笑)

それまでに体が作れそうにないーー!
ココ最近毎日頭痛に悩まされてる😢

整体いかなくては!!
なのですが、時間がない!!
どうしたものか…肩こり酷すぎる。

リプロへバスで行った時にちょっとおかしな寝方したみたいで。


次は車でいくので、こんなことにならないとは思うけど、つらいなーー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。