マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

お久しぶりにアップー

2016-06-30 15:50:59 | マタニティ
流産してから半年…またリセットーーー(笑)


でも、生理痛が元のように軽くはなってきました。
先月まで、中高生か!!って言いたくなるくらいの生理痛…。

リセットしたし、やりたかったダイエットをしつつまた来てくれるのを待ちます。

なんかね、いつもの生理痛が違うから、もとに戻ってきたんだ!!って思ったのです。


出産しても、半年はお腹戻らないって聞きますしね。
出産したように、お腹の中キレイにしたのでやはり、半年なのかな…と。

若ければ直ぐにでも大丈夫なのかも知れませんが…なにせ、高齢なのでw

さっ気分も新たにがんばりましょ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。