マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

基礎体温

2016-07-26 07:33:07 | マタニティ
今朝基礎体温が、がく〜と落ちた。

明日くらいに、生理始まるのかな…。



マメたちいなくなって半年以上。
今週が出産予定日だった。

でも育っていたら、間違いなく早産にはなっていたとは思うけど…

なかなか帰ってきてくれない理由は、あたしの生活の不規則さとか、偏食とか、冷えかな…

対策はしてるんどけどなぁ…

今までそんなことなかったけど、本来予定日だった今月は落ち込むね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。