マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

あたしの病院の結果

2014-10-26 21:09:24 | 体調健康
昨日、おかめちゃんをお迎えに行く前に、会社を早退して病院へ。

24時間心電図を外し、心エコーとりました。

心臓良好!!!動きも弁の動きも最高らしいです。いいねー、頑張ってるねーって(笑)勝手に動いてるんですけどね、生きてる限り。

自分で、止まれって思っても心臓は、止まらない。

そう思うと、命ある限り「生かされてる」のかもしれませんね。


で、そんな哲学チックな事はさて置き。

心エコー取りながら、心電図も同時にとっていたようで、今どきっってした??

あっ、大きいのきたでしよ???

って、技師の先生。この先生女性なんだけど、優しいし可愛いのです。


家族みたいに優しく接してくれます。

結構、頻繁に不整脈あったみたいで、あー出るねーって。


あとで、見せてもらいましたが. . . こんな感じなのね。
脈の山か定期的てなくなります。急に早めに出てくる。で、次が出るまで間があくので不愉快に感じるみたいです!!!


ストレス起因99%。
もー笑えない。安定剤出されたし。

残り1%は??


それはねぇ、24時間心電図の結果見てからですって。

寝てる時に、なってなかったらストレスだよねー??

仕事辞めるってお父さんにはなししたら、勿体無いって言われた。

お父さんには、不整脈や乳がん検査で引っかかってた事言ってないから、あたしのストレスの大きさを知らないのです。

言ったら心配するだろうし。


健康の方があたしは大事です。
命あっての仕事ですから!!

日本人の働き方は異常だし、男尊女卑の給料差別もまだありますよ!
確かに、普通の事務員より年収は多いかもしれません。

でも、負ってる責任は普通の会社の係長から課長位の責任負ってますよ?
上司いないしね。
全て、自分に責任が来ます。

平社員なのにおかしいよねー。

って、今不整脈感じた。

あーもう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。