マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

ET15

2016-12-28 11:19:18 | マタニティ
今日も変わらず、発熱。
37.6℃と落ち着いてはいるけど…

咳かひどく、声がです、息もしずらいーー⤵⤵

寒気すごいので、電気毛布してるけど、それでも寒いよ。
 

まめちゃんたち大丈夫かな?そればかり気になって、昨晩は一時間毎に起きてアイスノン交換と検温と水分補給、&トイレ。


夫のイビキがNoisyで、わざと大きな咳をしていびきを止める事数回。


3時過ぎにはぐっすり寝れました。
3時間は連続で寝れました!!


お腹すかないので、りんご剥いてヨーグルトを食べて、お薬を飲んだ。

その後お天気がいいので、洗濯だけ済ませてベッドの中にいます。


寒気がスゴイ。
もうすぐお昼…お腹すかない…。
でも薬は飲まなきゃ。

作るのが面倒。




そういや夫、昨日私がしんどいのを横目で見つつ、何もしてくれなかったな…
私は割りと甲斐甲斐しくお世話するのにさ。奴は大げさだし…。


もう世話してやらんっっ😡😈

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。