マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

さて…

2014-12-30 13:49:48 | 旅行
早朝に家を出て、ただいま台北です。

朝、神戸からベイシャトルに乗り、関空へ。





軽く朝ごはんを食べました。

そこから飛行機を盗み取り(笑)

速度がはやいので、写らない!!!



そんなこんなで、時間が来たので乗り込みました。

今回はチャイナエアライン★

機内食は、チキンとパスタ


もう一つは、ポークライスだと思うんだけど、相方がオムライスだと言い張るんですが!

ポークだってば。多分…。
思いっきり翼の処のシートでした。

モニターもいい感じのやつ。

映画見ましたよー。イブサンローラン!英語字幕だけど。

外の景色



到着後、第二ターミナルから第一ターミナルへ。


時間が来たら、また搭乗しまーす。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。