マリのHAPPY妊活ブログ時々…○○

二人目妊活スタート!!一人目の育児ガンバッテマス♡

5w1d

2019-02-07 14:41:27 | 地元クリニック
(陽性判定後の記事です。クリニックを卒業できるまで、このカテゴリーでいさせてくださいっっ)


判定後、胎嚢が見えるのかドキドキ。
妊娠がわかったらわかったで、大丈夫かな?生きてる??
腰いたいけど…これなに?
…もー不安しかない‼️



そんな5w1d
クリニックの日。
胎嚢確認できました。
卵黄嚢もありました!!
心拍はまだ。

サイズは10.4ミリ
…ただ、なんだか長細い笑笑

なんだこれ!
と思ったら、先生いはく
『子宮口(っていったと思う)の形になるからね。心配ないよ!』と


内膜が見たことない厚さになってました…妊娠すごい…


次は心拍確認!


まぁとりあえず今のところ双子ではなさそうです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。