ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

《ナムサ》 -16回-私だけ記憶する必要がない。!

2013-05-23 21:51:29 | 《ナムサ》 男が愛する時












池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~一昨夜の16話は水木ドラマの1位になって~~とても気持ち良く~~物語はグイグイと視聴者を引き込んでくれてる~~いっときも目が離せない展開となってますねぇ~~

そんなアタシもやはり睡魔クンに襲われながらも~~夜10時前には通常画面で観ようと
思ったんですが~~昨夜はマックロ画面に待機表示だったので~~予備画面をFULLにしてみたら~~
鮮明さには欠けますけど~~ケッコウ良く映り~~朦朧としながらも最後まで観られたのでした

それにしても~~『エデン』の頃から~~ドラマのリアルタイム視聴が始まると
翌朝のストーリースレアップが仕事前にあるので~~5時前には起床しなくては
ならないので~~その悪循環で夜はちょうど始まる10時頃眠気が来るんですが~~
あと2週…4話で…この生活も終わるのですねぇ~~

それも淋しさが募ってくるけど~~物語は終焉に向けてますます突き進んでいくようだけど…
ラスト~~まさかぁ~~マンだと思った~~チャンヒ~~
そんなアッサリ退場しないよわねぇ~~

ソンで~~またまたミドのウソに気付いたテサンが獣のように咆哮したとの記事にもあり~~
この憤りが最終週くらいに爆発か…シベリアが咆哮するのかぁ~~
TOPのホニィーの表情も鋭さを増し~~惹きつけられるわ~~

でもって~~男が愛する時~남사(ナムサ)視聴率もさらに爆発だぁ~~

って言ってたら~~ニールセンが出て…11.2%…そして首都圏が…12.5%で~~
0.2ポイントだけ下がったけど~~あと2週

[今日の一番]
MBC《ナムサ》HP
[16回2013-05-23 ]私だけ記憶する必要がない。!나만 기억하는 이유가 있지..!!
ギョンウク(カン·シニル)は、テサン(ソン·スンホン)の疑いをおさめることができない。ジェヒ(ヨン・ウジン)はチャンフイ(キムソンオ)の仕業であることに気づいて苦しむ。一方、ユンドング(ジョジェリョン)はヨンガプ(イ·チャンフン)がある場所にチャンフイを呼ん出す。...


こんな話題もあり…鎮安って~~の撮影もそうでしたよねぇ~~
MBC<男の愛>ソン·スンホン、シン·セギョン連れて行った休養林!ここはどこ?
[テサン(ソン·スンホン)がミド(シン·セギョン)と休養に出発しました去る22日(水)放送されたMBC水木ドラマ"男が愛する時>はテサンが交通事故の後、体がまだ回復していない味のためにミジュン(JB)とウネ(パク·ミンジ)と一緒に休養林に旅行に行きました。交通事故の後遺症で部分記憶喪失症と麻痺を経験されたミドのためのテサンの配慮でした。テサンは、ここでミドのための手と足なりました。足の不自由な彼女のために手作り負って移動するのはもちろん、終始味を配慮しました。テサンは未の交通事故前、ジェヒ(ヨン・ウジン)を愛している彼女の告白に病気の心を後にして彼女を聞かせていしました。交通事故でジェヒとの記憶を全て失ったミドは彼に二番目訪れた機会でした。もちろん、彼がミドの嘘をついてそれを知る前までね。

ミドとテサンが一緒に休養林の外観は、全北鎮安郡にある"鎮安エコエデュテセンター"です。鎮安エコエデュテセンターは、環境部で指定された第1号アトピー予防教育施設です。ここでは、アトピーの子供を対象とした具体的なアトピー相談、スパセラピー、デトックス、ウォーターセラピーなど、さまざまなヒーリングプログラムを用意しています。この場所は、アトピー患者がいる家族連れに様々な体験やレクリエーションを提供しているとします。車椅子事故を経験した味の隣で眠っているテサンを米基準が誤解するとし"守るべきことは守るの間としていなかったのか"と言って追い出しました。テサンは仕方なくベッドに出てきて思い出しました。味がしたということは、ジェヒとテサン、味が一緒に出張に行った時だった言葉ということ。味が当時を覚えているのは、ジェヒも覚えているという意味でした。衝撃を受けた顔に背を向けるテサン。味のあるのに気づいたテサンは、どのような決定を下すでしょうか?そして、ミドは、果たして何を守るためにテサンに記憶喪失を演じたのでしょうか?

アトピーの施設だなんて…
それにしても~~ミドは役者でしょう~~


今回もほどほどの本数で~~文字数制限も引っ掛からず…作業も楽で~~
あと2週もこのくらいでお願いします
小道具のポスターが生きてるけど~~そんな簡単に麻痺が治る~~って感じもあり~~
"ナムサ"ヨン・ウジン-シン·セギョンゾウ、ソン·スンホンこっそり切な分けて
'男が愛する時'ヨン・ウジンがシン·セギョンと再会した。

23日MBC水木ドラマ '男が愛する時(ギムインヨウン脚本、キム·サンホ演出)'はミド(シン·セギョン)とジェヒ(ヨン・ウジン)が再会する内容が描かれた。

前ジェヒの型チャンフイ(キムソンオ)は、テサン(ソン·スンホン)の誤った忠誠心のために味を殺そうとした。やっと存続させた味は、記憶喪失と下半身麻痺という悲運を迎えた。記憶喪失はミドの演技。チャンフイは、ミドが嘘をついていると主張し、テサンもミドもを疑い始めた。

ジェヒ(ヨン・ウジン)は、ケリージョーを介して図示が自分を覚えているという事実を知った。ケリー調のポスターにメッセージをつけてミドに送った。

ミドは自分の部屋に貼られたポスターを見て離し降りて努力した。そんな中、地に足を踏み入れて足が回復されたという事実を知ることになった。下半身麻痺が解けたミドはジェヒに会うことにした。

ジェヒとミドは、近所の公園で遭遇した。ジェヒは、テサンの味を殺そうとしたと思って "社長がその下に来るようにしたんです?"と急き立てた。ミドはテサンを疑うジェヒの言葉を努めて無視した。テサンの手詰めは続き、ミドは立ち上がって自分の足が回復したことを示した。

ミドは怒るジェヒに "今歩くことができる。回復したばかりならない。ショーは、これからすること"としながら "当分の間、車椅子に座って過ごしてない。その理由は後で言いたい"とジェヒを説得した。


'男'走るソン·スンホンの上に私はシン·セギョン'逆転の頭脳ゲーム"
ソン·スンホンとシン·セギョンが相次ぐ頭脳ゲームを披露した。5月22日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホ)15回では、サミットも(シン·セギョン分)が記憶を失われた状況でハンテサン(ソン·スンホン)とサミットもの熾烈な頭脳ゲームが登場した。ハンテサンの手下イ·チャンヒ(キムソンオ分)は、自分の後援者ハンテサンと一つしかない弟イジェフイ(ヨン・ウジン分)の間を引き離すサミットもに恨みを抱いて彼女の車が受けた。その結果、サミット度はイジェフイとの記憶だけ失った。

喜びもつかの間、ハンテサンはイ·チャンヒが自分のためにサミット度を殺そうとしたという事実を知っているすべての真実を上書きしてしまおうとした。また、サミット十和田以前のような関係を回復するためにサミットにも携帯電話のイジェフイ発着信履歴を消去しまった。サミット度はイジェフイとの記憶を全て消してしまったように行動していた。しかし、ハンテサンとした部屋で寝ていたという事実を悟って"私たちを保つことは守ることにしていないか"と彼を押した。この話はハンテサンサミットもイジェフイが一緒にいるときに言った言葉。思わず家の外に出てきたハンテサンは、直感的にサミットもがイジェフイの記憶を忘れなかったことを実現しました。ハンテサンの思惑の中にサミットもが上だ姿を見せてくれていることを示した瞬間だった。ハンテサンは、今後も交通事故と関連したすべての真実を隠すと見られる。サミットもまた容易にイジェフイとの記憶を取り戻したように行動しない。イジェフイは、交通事故の真実を見つけるために東奔西走している。このような状況でハンテサンとサミットもの熾烈な頭脳ゲームは、頂点を撮るように見える。一方、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、5月22日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホ)15回は全国基準11.4%の視聴率を記録した。これは去る16日放送された14回の視聴率10.3%に比べて1.1%P上昇した数値だ。


"ナムサ 'シン·セギョン嘘に気付いたソン·スンホン"電車乗ったのは覚えてる? "
"男が愛する時'シン·セギョンがソンスンホンの一言に汗を流した。 23日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"のミド(シン·セギョン分)の嘘に気づいて誘導尋問を渡すテサン(ソン·スンホン)の姿が描かれた。 味と彼女の友人·ウネ(パク·ミンジ分)弟ミジュン(JB分)と一緒に旅に出たテサンは彼女と一緒に屋外で軽いティータイムを持っています。

ジュースを飲む味とテサンは"旅行するときはジュースよりコーヒーがいいとしていないか"とコーヒーを渡す。 これに味はテサンの誘いを断るし、 "私はそんなことしたことない"と言う。テサンは"前に電車の中でそうしなかったのか"と再度確認してみましょうミドは"そんなことない"と笑って渡す。 味の言葉に瞬間テサンは"電車乗ったのは思い出して?"と真顔をハドニ以内余裕の表情でコーヒーを飲む。 瞬間の静寂が流れるミドはテサンの記憶をすべて失った自分の嘘がばれたのかと心配に不安を隠せなかった。


" ナムサ'ソン·スンホン叫び、シン·セギョンに"起きてきて、 "
"男が愛する時'シン·セギョンの嘘に気づいたソン·スンホンが獣のように咆哮しました。 23日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"で、テサンの味が歩くことができるという事実を知って絶叫した。 車椅子に乗って通うミドの靴で濡れた土の花びらを発見したテサンは彼女が歩くことができ、ジェヒと密かに会っていることを知ることになる。また、自分を騙した味にテサンは、大きな背信感を感じる。

わざと何でもないふり味の誕生日パーティーを準備したテサンは彼女にきれいな靴をプレゼントした後、 "本当の私のギフトはこれからだ"とニッコリ笑顔を浮かべる。しかし、通常の表情を固めたテサンは、 "その靴は、奇跡の靴だ。あなた今歩くことができる。歩いて見て"と命令する。 テサンの言葉に驚いた味は、 "何をするのか。私は事故をやられない歩く"と痛いふり演技を続ける。これ気にせずにテサンは"お前歩くことができる。立ち上がれ。立ち上がって歩いて来なさい。でたらめな演技は取っ払って、私にかけてきなさい"と強要する。 これ以上堪えることができなかったミドは車椅子から立ち上がってテサンこれから歩んできた後、 "私は殺したいほど憎かったのか"と涙を流した。


"ナムサ 'シン·セギョン、突然に足の回復'ソン·スンホンには非表示に '
"男が愛する時'シン·セギョンの足が回復した。23日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"の味(シン·セギョン分)の麻痺された下半身が急回復している様子が描かれた。この日、ミドはミジュン(JB分)がジェヒ(ヨン・ウジン方)の依頼を受けて、自分の部屋の壁に貼ってあるケリージョー(以上は分)の特別講演のポスターを発見する。

ポスターには、ジェヒが自分の記憶に異常がないことに気づいて出会いを求める内容の付箋もつけられていた。これを発見したミドは自分の部屋に入ろうとするテサン(ソン·スンホン)の呼びかけにポスターをはがし降り子を書く。下半身が麻痺したため、ポスターを離す容易ではなかったミドはありったけの力を出していた中、自分の足が瞬間的に移動したことを感じ起きて歩きまで可能になったことを確認する。しかし、味は部屋に入ろうとするテサンにポスターを隠して足が回復されたという事実を隠したまま、何も起こらないふりを行動するに至る。このように、テサンにだまさミドの下心が何なのか明らかにされなくて気がかりなことを増幅させた。


"ナムサ'シン·セギョン、ソン·スンホンの"生きててごめんなさい "毒気
" 男が愛する時'シン·セギョンがソン·スンホンと嘘をついた理由を明らかにした。23日午後放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時(脚本ギムインヨウン演出キム·サンホアッシュバーン) "でハンテサンは、CCTVのサミットもが歩くことができながらも、ない歩くふり演技をして密かにイジェフイに会って抱擁する姿を目撃した。サミットもの誕生日パーティーのために飾られた部屋でハンテサンはサミットもの車椅子で入ってソファーに座ったし、誕生日プレゼントとして用意した靴を渡した。サミット度は履いて見てはハンテサンの言葉に足に力がないふりの演技をして靴を履いた。サミットもが靴をすべての信者サミット支援遠く離れたベッドには座ったハンテサンは、 "本当の私のギフトはこれからだよ。それは奇跡の靴だよ。君は歩くことができる。私にかけてきて"と述べた。事故をあってない歩くと歩けないのサミットもにハンテサンは、最終的に"でたらめ煙放り出して歩いてきなさい"と叫んだ。サミット度はハンテサンの怒りにやっと席で立ち上がって一歩を踏み出した。ハンテサンのあてのサミット度は、 "私を殺そうと言った。私の学費を与え、私の父の病院費を渡したありがたい人を差し置いて他の人を好きだった。私は死んでいる必要がこう生きて来てごめんなさい"と言った。続いてハンテサンが嘘をした理由を尋ねると、サミット度は"私の記憶がないし、その人がしない怪我じゃない。してください私を遠ざけること。私たち家族もジェヒさんも傷つけていない"と述べ、イジェフイの心配のために嘘をついたと言うサミット度の姿にハンテサンは衝撃を受けた。一方この日放送でイ·チャンヒ(キムソンオ分)がユンドング(ジョジェリョン分)と衝突最後の建物で床に落ちて命を失った。

"ナムサ'ソン·スンホン、シン·セギョン偽りの演技が分かった...別れ宣言
'男が愛する時'シン·セギョンの嘘がばれた。

23日MBC水木ドラマ '男が愛する時(ギムインヨウン脚本、キム·サンホ演出)'はテサン(ソン·スンホン)がミド(シン·セギョン)が自分を騙したという事実を知っている内容が描かれた。

前ジェヒの型チャンフイ(キムソンオ)は、テサン(ソン·スンホン)の誤った忠誠心のためにミドを殺そうとした。やっと存続させた味は、記憶喪失と下半身麻痺という悲運を迎えた。記憶喪失は未の演技。チャンフイは、ミドが嘘をついていると主張し、テサンも味もを疑い始めた。

ジェヒ(ヨン・ウジン)は、ケリージョー(以上は)を介して図示が自分を覚えているという事実を知った。ケリー調のポスターにメッセージをつけて味に送った。味は、部屋に貼られたポスターをはがし降り努めたが、足が回復されたという事実を知ることになった。下半身麻痺が解けたミドはジェヒに会ってしばらく "車椅子で過ごしたい"と宣言した。

テサンは、アミドの疑問を挙げられなかった。電話をかけてミドをテストした。以来、ミドの靴底についた花びらを発見し、疑いは確信に近づいた。結局、テサンは未ヴィラCCTVで味が歩くことができるという事実を確認した。味がジェヒと会い抱擁する場面まで目撃した。

テサンは未の誕生日反撃を開始した。味に靴をプレゼントして "これは奇跡の靴だ。君は歩くことができる。私にかけてきてください。歩くことができるか?"と怒った。ミドはテサンの手詰めに負けて車椅子で起こった。

ミドは、 "なぜそうだったの?"と自分に腹を立てるテサンと本音を打ち明けた。"学費を与えてくれたありがたい人を置いて他の人を好き殺そうとしたんじゃない?私を殺す年である。私は死んでいる必要が。これ生きて来て、ごめん"と言いながら "私が覚えてないし、その人がしない怪我ではないか。私はあなた横にある。愛するふりをする "と抗弁した。

絶望したテサンは、 "あなたが愛する人には"と叫んだ後、 "あなたは私を混乱させた。努力となると考えたことを後悔している"と述べた。


'男'ソン·スンホンヨン・ウジン、シン·セギョン記憶喪失のふり気づいた
'男が愛する時'ソン·スンホン、ヨン・ウジンがシン·セギョンの記憶喪失のふりを気づいた。5月23日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホ)16回でハンテサン(ソン·スンホン)とイジェフイ(ヨン・ウジン分)は、サーミスタも(シン·セギョン分)の記憶喪失に疑問を抱いた。サミット度は崖から転落事故に遭った後、次の日に自分の部屋で精神を訪れた。サミットもが自分のそばで眠っているハンテサンを見て"部屋には。自分がそうだったじゃないか。サミットもさんと私は守るべきことは守るの間と"と述べた。何も考えず部屋から出てきたハンテサンはサミットもが言った言葉イジェフイと一緒にいるときに言った言葉であったことを記憶して衝撃に包まれた。

ハンテサンはサミットもが記憶喪失のふりをしているという事実を悟った後、本格的な追及を始めた。ハンテサンは食事をしながらサミットものコーヒーを勧めたサミットもはこれを拒絶した。ハンテサンは、 "旅行に行った時のコーヒーが渇望と"と困惑した。ソミドン感じ"私はいつ?私が言うたことはない"と否定した。これハンテサンは、 "旅行に行くときに電車乗ったのは思い出して?"と尋ねた突然の質問に慌てたサミットもが言葉を失っなかった。イジェフイもサミットもが記憶喪失のふりをしていることに気づいた。イジェフイは、カリフォルニア条からの"ミドさんがジェヒさんに申し訳無いと言う。すぐに回復し、私に駆けて来ると思います"という言葉を聞いた。これびっくりしたイジェフイは、 "今何ましたか?ミドさんが私たちにごめんねとか? "と尋ねた。カリフォルニアジョー"当たり前ではないですか?ジェヒさんが味さんのためにそのように努力して書いた"と言いながら笑った。イジェフイは自分を記憶しているにもかかわらず、わざわざ知らないふりをしているという事実を悟った後、サミット度を満たすために席を蹴飛ばして立ち上がった。


"ナムサ'シン·セギョン、下半身麻痺回復...ソン·スンホンには隠れた
'男が愛する時'シン·セギョンの足が回復した。

23日MBC水木ドラマ '男が愛する時(ギムインヨウン脚本、キム·サンホ演出)'は交通事故に遭い、下半身が麻痺された味(シン·セギョン)が健康を回復する内容が描かれた。

前チャンフイ(キムソンオ)は、テサン(ソン·スンホン)の誤った忠誠心のために味を殺そうとした。やっと存続させたミドは、記憶喪失と下半身麻痺という悲運を迎えた。記憶喪失はミドの演技。チャンフイは、ミドが嘘をついていると主張し、テサンもミドもを疑い始めた。

テサンはミドをテストした。地面に座って足を引き摺り自分の携帯電話を探しているミドを見て心が揺れた。ミドの偽りを主張するチャンフイに "もうミドを触れないでください。ジェヒとすぐに香港に出て行け"と怒った。

ジェヒ(ヨン・ウジン)は、ケリージョーを介して図示が自分を覚えているという事実に接した。ケリージョーのポスターにメッセージをつけて味に送った。以来、ミドは自分の部屋に貼られたポスターを見て離し下に努めた。そんな中、ミドは地に足を踏み入れて足が回復されたという事実を知ることになった。しかし、テサンは真実を隠した。

一方、 "男が愛する時"は、4人の男女の激しい愛を扱った痴情メロー劇。ソン·スンホン、シン·セギョン、チェ·ジョンアン、ヨン・ウジンなどが出演する。


"男が愛する時 'シン·セギョン覚えて実際に自作劇?ソン·スンホン 'メンタル崩壊 "
"男が愛する時'シン·セギョン覚えて実際に自作劇?ソン·スンホン'メンタル崩壊"

"男が愛する時'ソン·スンホンがシン·セギョン記憶喪失の自作劇であることに気づいた。

22日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"でハンテサン(ソン·スンホン)は、サーミスタも(シン·セギョン分)のそばを守って夜も眠れなかっ。前ミドは車椅子に乗って移動中、急な丘の下に落ちた。これを発見したテサンはミドを急いで運んで安定をとるようにした。次の日の朝、テサンは未から"あなたがそうじゃない、私たちは守るべきことは守るの間と"という言葉を聞くようになった。ミドが吐いた"守るべきことは守るサイダー"という言葉は、過去グアムでテサンの言葉だった。これは、すぐに味がグアムであったことを覚えているという。しかし、味は前にテサンにグアムに行った記憶がないと言った。これテサンはミドが誤って記憶喪失自作劇を繰り広げていることに気づいた。


"ナムサ 'ソン·スンホン、シン·セギョン立ち上がった姿を目撃"緊張↑ "
ソン·スンホンがシン·セギョンが下半身麻痺を演じていることに気づいた。23日夜放送されたMBC 水木ドラマ' 男の愛する(脚本ギムインヨウン、演出キム·サンホ) '16回でハンテサン(ソン·スンホン)は、サーバーミド(シン·セギョン分)の部屋を探るがハイヒール靴底を見るようになったし、ハイヒールの草が付いているのを見てミドが歩くことができるということを本能的に直感した。テサンは、すぐにアパート管理室を訪れ、エレベーター内部CCTVを確認したし、ミドもがしてくださいと立ち上がり、エレベーターのボタンを押す場面を目撃した。一方、この日イジェフイ(ヨン・ウジン分)は、サーもを打ったひき逃げ犯が型イ·チャンヒ(キムソンオ分)であることに気づいた。

"男が愛する時"キムソンオ、死 "危機"ソン·スンホン裏切ったジョジェリョンから "事故"
キムソンオが死ぬ危機に置かれた。22日放送されたMBC 水木ドラマ' 男の愛する'(キム·サンホ、アッシュボーン演出/ギムインヨウン脚本)16回でユンドング(チョ・ジェリョン)は、会社の公的資金で株式などをしながら損失を出した。

偶然にイ·チャンヒ(キムソンオ)は、この事実を知っており、ユンドングに"すぐに埋めて置きなさい"と轟音をたてた。続いて "早くしないとハンテサン(ソン·スンホン)社長にだ言葉にする。その後、豆ご飯食べていると知り"と警告した。ユンドングは、いつもの自分に近づいてきたグヨンガプ(イ·チャンフン)を訪ねた。彼はグヨンガプに"お金を貸してくれ"と提案しグヨンガプは自分に来ることを提案した。その言葉にユンドングは軽く動揺しているようだった。しかし、長年の家族だったハンテサンとイ·チャンヒを配信するのは大変だった。そんな中、彼は屋上からハンテサンとイ·チャンヒが一緒にいる姿を発見した。二人は全く真剣だった。自分の過ちをハンテサンに言ったのか心配されたユンドングは、最終的に九龍甲側に立つことにした。グヨンガプはユンドングとお酒を飲みながら、彼の上にいた。むしろ彼の方を挙げながら"あなたが受け取るお金の3倍を与える"と提案した。ユンドングはグヨンガプ下に入りたいと提案した。これグヨンガプは"イ·チャンヒが再びお前に手をモトデように手を見てくれる必要はある"と述べた後、 "ハンテサンの右腕を切断するんだ君を助けてくれるわけではない"とピョドクさを現わした。ユンドングはイ·チャンヒとリゾートで、会おうと提案した。イ·チャンヒは真剣に受け止めなかったが、ユンドングは冷ややかに"静かにする話がある"と述べた後、立ち去った。二人はリゾートで会って打って打ち込んで戦う開始した。まだ工事中のところで、それも高い所で戦う時は危険なならなかった。危機に置かれたユンドングは彼にセメントを蒔き、その風にイ·チャンヒはバランスを失って倒れた。高い所から離れて頭を負った彼は多くの血を流した。イ·チャンヒが死ぬ危機に置かれたその時、工事現場にハンテサン(ソン·スンホン)が入っていた。

死んではないよねぇ~~チャンヒ~~

ソンで~~も小道具として…役割してるわねぇ~~
ホンで痴情メロもどんなにエスカレートしていくのかぁ~~


OST第6弾もさらに盛り上げそうですねぇ~~
"ナムサ"とブラウンアイドソウルが出会うとき...ソン·スンホン別れ暗示か?
国内最高のボーカリストブラウンアイドソウル'のソンフンが水木劇1位を疾走している"男が愛する時'OSTに電撃合流して上昇の勢いに強固な支援軍に出た。反転に反転を繰り返して視聴者たちの視線を握り、あるMBC水木ミニシリーズ"男が愛する時"は、ブラウンアイドソウルのソンフンが歌った" 別れが来るか見て'を公開した。今日(23日)発売されたPart.6タイトル曲'別離が来るか見て'はタイトルのように冷えた恋人から別れを予感した一人の男の悲しい気持ちと純粋な心が伝わる曲で、 'ソンフン'だけの独特の音色と繊細さが引き立つバラード。"たるんだ君の指先が音のない君の気持ちです。信じたくない信じられないこと、悲しい胸がアネヨ"の歌詞のように恋人の別れを予感させる漢者の感性の歌詞は劇中ハンテサン(ソン·スンホン)の姿と重なり、視聴者たちの胸を濡らすことと期待を集めている。

優れた曲の解釈と歌唱力の所有者である歌手ソンフンは、特有の切なさをアピールして、すでに現場にいたスタッフたちを感動させたという裏話。"男が愛する時'OSTを総プロデュースしているオ·ジュンソン作曲家の作品でもある"別れが来るか見て'はアコースティックギターと弦楽オーケストラの演奏を加え、感性の伝達と完成度を一層高め、ドラマに劣らない爆発的な反応を得ると期待される。一方、予測できない展開を続けている"男が愛する時"は、予想外の反転と揺れ動く人物間の感情線で上昇ムードを継続している。無理に引っ張られる緊張感の中で、果たして今日(23日) "ナムサ"がどのような逆転ストーリーで視聴者たちを再び衝撃を春か注目される。

アーあと2週4話で男が愛する時~남사(ナムサ)テサンともお別れだと思うと~~この叫びもヨルシミよ~~

ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~
Heoney Fighting~





最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベッドとスンホン (コッタバル)
2013-05-24 08:52:03
nateさん、ヨロブン。アンニョンハセヨ~

16話も終わりました~~

私が16話で一番スキな場面は、ベッドの端に腰かけて、静かにミドに、立って歩いてこい
と言う場面です。

スンホンは怖さを出すとき、静かに言いますよね~~
それがとっても良かった~~

今までしもべのようにミドに尽くしたテサンが、大爆発起こしたところ・・・見せ場でした~


マプにも、がベッドに腰かける場面が何回かありましたが、良かったわ~~

大きな展開もなかったから、視聴率の横這いですが、りっぱなんもんです~~

チャンヒはこれからどうなるのか・・・このまま画面から消えるのもあっけなさすぎるし~~

ミドとの愛はもう、お互いに憎しみに変わってるから、これからは家族の問題を軸にするんでしょうか?

でもミドとテサンはまだプラトニックなんでしょう
それで痴情の愛というタイトルは・・・

どうなのぉ~~
でも・・・恋に関して純情という設定だからいいのかもね~~

明日からソウルのプ○○ホテルで休養してきます~~
ただのんびりとぼんやりと過ごしてきます~~
ほとんど見るもの見たし・・・ホテルでおしゃべり三昧してきます~~
プ○○は初です~~
夏の香の時とはイメージが違ってしまったみたいで、それが気になりますが・・・
返信する
視聴率一位 (medaka)
2013-05-24 14:38:02
nateさん、みなさんこんにちは
またまた夏みたいになりましたね

視聴率一位キープで嬉しいです

シベリアの疑問にもお答えいtだきありがとうございました。なるほとそういうことでしたか

このの絵文字とともに、私の頭の中ではつねに
シベリア
時々一人でにんまりもしてみたり、すっかり虜になってしまいました

後残り二週で牙をむくのを期待しています{/face2_happy_

コッタバルさまはソウルとは羨ましいです
この時期、よい気候なのでしょうね、お気をつけて~
返信する
全く予想がはずれて・・・ (seseragi)
2013-05-24 14:48:33
nateさん コッタバルさん イケヨロブン こんにちは

 ↓でレスした私の観た場面はおおはずれでしたどこもかしこも記事はチャンヒは死んだ!になっていて、ひき逃げしたのも本人が言ってるし???

 殴りあっていたドング役のチョ・ジェリョンssi 演劇や映画で結構かつやくされてるようですね。
PDのキム・サンホssiの目に留まり、異例のキャスティグとか・・・私毎回ドングが出ると石井〇則君を一回り大きくした人だ~位にしか思っていなくて日本で 6月公開のギドク監督の「嘆きのピエタ」に5番目にクレジットに上がっていました。役名は~テスン飛び降り男~となっていました。
最近観た映画「依頼人」(ハ・ジョンウ)の35番目くらいにクレジットにありました。人違いでなければ・・・
ちなみにホニィと同じ1976年生まれだそうですよ~

ドラマの内容については何とも言いようがございません。
視聴率UPを願うばかりです。
でも最期を想像していたいのはあくまでチャンヒは生きていて、テサンに車椅子を押されて散歩できるくらいに回復していること・・・無理か~チャンヒの手紙による回想シーンはどんな内容なのか
熱演のミドさんはさっさと留学でもどこにでもいけば良いです。まだ若いから

絶対…男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~

コッタバルさん楽しんできてください。
nateさん いつも朝早くからありがとうございます。
おからだには気おつけてくださいね{/cat_4/ 
返信する
Unknown (sky2)
2013-05-24 14:58:21
nateさん、コッタバルさん、みなさんこんにちは^^

コッタバルさん、ソウル楽しんで来て下さいね~~

昨夜のハンテサンはすべての表情が良かったです~最高でした~笑わないテサンも素敵ですから^^
とても良いですね
ドラマどうなるの?来週が待ちきれないです!!

絶対…男が愛する時~ハン・テサン大当た~!!!!!!!!!
返信する
失礼しました! (seseragi)
2013-05-24 14:58:42
medakaさん こんにちは。

テサンの行く末をあんじて観ていくのって、
けっこう辛いものがありますね。
ゆうべも観終わってってなり、
最期死ぬスンホンドラマには慣れていましたが、
右腕くんが?・・・マンは早く逝く
返信する
Unknown (sky2)
2013-05-24 15:04:25
medakaさん、seseragiさん、こんにちは~~
返信する
のんびり…いいですね~(^_-)-☆ (moe)
2013-05-24 18:48:16
姐さん、皆さん、アンニョ~ン(^_^) 姐さん、そんなに早く起きてこちらの作業されてたんですね^_^; そりゃあ、眠たいですよね~(´・_・`)

何時も、感謝です(^O^) コッタバルさん、ソウルでのんびり…いいですね~♪ 気のおけない仲間とおしゃべり三昧に美味しい料理♪♪

羨ましいです~(^_-)-☆ ゆっくりして日頃の疲れをとり、パワーチャージして元気に帰って来てくださいね\(^o^)/

『ナムサ』チャンヒの死は確実ですかねぇ? テサンと一緒で、結構根は優しそうなので、このまま死なせてはテサンもチャンヒもかわいそうで

(T . T) どこまでいってもテサンがかわいそうで…チャンヒが死んだら、まわりは皆敵ばかり(T . T) オンマだけが唯一の味方( ? _ ? )

スンホニも大変な役どころですが、最後まで応援してるからね~(^_-)-☆ ファイティング!

返信する
字が~~青い太字に…(>_<) (nate姐)
2013-05-24 19:13:54
お昼頃はスマホから覗いていたけど~~まだ最初の方だけだったし~~そのまま韓ドラ視聴とホニィーグッズ片付けに入り・・・コレが大変だったのですが~~気がついたら6時過ぎ~~
でもって~~やっと開いてみたら・・・トンだことになってて~~ミヤネヨー

朝からこんな状態だtったとは~~マァ半日以上こんな状態でしたけど~~キッチリしてくれる方にカムサヘヨー

コッタバルさん
オオーッとベッドでそんな場面あったっけ~~ともかく眠気来てたから~~~どっかで復習できるかとは思うけど…『マプ』でもあった~~そのベットとホニィー論~~
でもって~~明日からあのプ○○・・・『夏香』でもレストランとか~~ロビーとかあの回転ドアとか使われてたけど~~モダンにリニュしたようですけど~~一流さは普遍でしょう
ユッタリ羽を伸ばして…連れはいつものあの方かしら~~お留守中淋しいけど~~カセヨー

medakaさん
ちょっとだけ下がった横ばい状態でしたが~~1位はキープで~~このまま最終話まで突っ走りそうな予感~~
でもって~~あんな説明でしたけど~~シベリアのこと~~良かったです
それと~~アタシもこの絵文字便利に良く使ってますが~~4月に天国に旅立たれたあの方…を思い出すんですよ

seseragiさん
14話でしたっけ~~チャンヒの推理…アタシもイイ線行ってると思ったのに~~マァこれからわかりませんけど~~亡くなっちゃったとは思えない・・・あと4話もあるし~~
でもって~~有難かったのは~~ドング役はホントはチョ・ジェリョンssiっておっしゃって…直してみましたけど~~確かに似てます~~「アリキリ」の方ですよねぇ~~
そして~~そんな作品にも出てるとは…ハ・ジョンウssiのはとくに観たいです

sky2さん
コッタバルさんのソウル旅~~楽しんで来て欲しいですねぇ~~
そして・・・16話のテサンの表情は~~怒りが極まって~~キリリとした表情がステキでしたよねぇ~~
ホント~~来週まで待ち切れないけど~~一緒にココでお待ちしましょう

moeさん
始まるのが10時過ぎで~~70分くらいやってるし~~朝のスレアップのため…やはり眠く~~何とか堪えて観てるアタシです
あとはヨルトシナミからか…イヤでも早起きです
でもって~~4話を残し…チャンヒが亡くなるとは思えないんですけど~~何かカラクリありそうな…ミドも偽装だったし~~ってどうでしょ
ってか~~死なせたくないです
返信する
いってきま~~~す。 (コッタバル)
2013-05-24 21:48:44
皆様、いろいろありがとうございます~~
行ってきますね~
膝が悪いので、あまり盛大に歩けませんが、休み休み、行動します~~

年に一度の最大のお楽しみです~~

皆様も良い週末を・・・



返信する
行ってらっしゃ~い(*^^)v (nate姐)
2013-05-24 22:26:12
出掛ける前に~~明日の朝でしょうけど…準備もあるし~~お忙しい時に~~ご挨拶に来てくれてたんですねぇ~~

コッタバルさん
どなたかも言ってましたが~~イイ季節…新緑の・・・お花もイッパイのソウルで~~プ○ザのライフを満喫してきてくださいねぇ~~
少し淋しい数日ですが~~帰ってからのお土産話を楽しみにしてますねぇ~~

でもって~~今日から日本で~~『Dr. Jin』が始まり~~ジンヒョク先生どうだったかしら~~
アー眠気やってきて…もう限界
返信する

コメントを投稿