池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~Miss Wife映画試写会/製作報告会が~~
13日~~トンデモンで開催は・・・そろそろ上映~~ウレシイことですねぇ~~
[今日の一番]
映画「ミスワイフ」の中の家で優しい夫「ソンファン」役を演じたソン·スンホンの3種スチールが公開された。
「ミスワイプ」はうまく行くのシングル弁護士「ヨヌ」が偶然の事故によって、一日の朝に、夫と子の両方付きおばさんに一ヶ月間の代わりに住むされ経験する愉快な人生反転コメディである。
前作では主にカリスマあふれる真剣なキャラクターを引き受けてきたソン·スンホン。 彼は今回の作品を通じて、誠実な区役所の公務員に百万点の夫で父親である「ソンファン役を演じ、以前とは異なる特別な魅力を発散する予定だ。 ある日からに近づくさえできなくて、ハンサムな容貌も嫌だという妻の突然の変化のために、誰よりも恥ずかしいが、毎分、妻を信じてくれて延々と愛情を現わす「ソンファン」。 「ヨヌ」の心を揺さぶる妻バカ夫「ソンファン」役を演じたソン·スンホンは、共感日常演技で観客の心をひきつけるだろう。
19_still02.jpg
最初のスチールは、朝起きて慣れているジャージ姿でシダをしているにもかかわら平凡な容貌が引き立つ夫「ソンファン」の姿で目を引く。 Tシャツ一枚だけ着ていても隠すことができない彫刻のような容貌と親しい雰囲気は映画の中のソン·スンホンの新しい姿に対する気がかりなことを引き起こす。
続いて妻「ヨヌ」の顔色を見て、仕事の後、慎重に家に入ってくる「ソンファン」の模様を収めた第二の鋼は、妻の突然の変化に苦しんでありながら、常に妻にとっては弱い夫の姿を見せることはもちろん、身近なキャラクターに変身したソン·スンホンのコミック演技を垣間見ることができる。
最後に、ステアリングホイールを握ったまま明るい笑顔を浮かべ喜んで手を振る「ソンファン」のスチールは、優しい姿で気持ちの良い笑いをかもし出して完璧な夫で父親である「ソンファン」のキャラクターに対する期待感を一層高めさせる。 このように、ひたすら妻と家族にしかわからない無駄にハンサムな夫」ソンファン」に帰ってきたソン·スンホンの多彩な魅力を伝える女心強奪3種鋼は、映画「ミスワイプ」への期待をより、8月の劇場街愉快な笑いを予告する。
19_still03.jpg
ソン·スンホンは、「ホ当たりでもあっしかし、妻を愛する純粋な男で、私たちの周りで簡単に見ることができる平凡な人物である。 今までの役の中で最も日常的コミカルなキャラクターで、既存のソン·スンホンという俳優が付いているイメージと枠を破ってみたかった」と明らかにした。 彼は愛妻家の夫であり、区役所職員のキャラクターの習慣からディテールの設定などを直接計画し、準備するなどの努力を惜しまなかった。
一緒に呼吸を合わせたオム·ジョンファは「ソン·スンホンは、意外な場面ですべてを笑顔にした。 神の一枚キャスティングというか」と絶賛した。
一方、一日の朝に、他の人の生活ではなく、生きること、新鮮な設定と個性あふれるキャラクター、オム·ジョンファ - ソン·スンホンの風変わりなケミとキム·サンホ、ラミーと、ソ·シネの豊かなアンサンブルが加わった全国民の生活反転コメディ「ミスワイフ」は来る8月に公開する。
「ミスワイフ」ソン·スンホンホ当たり夫変身 "既存のイメージ破りたかった」
俳優ソン·スンホンが映画「ミスワイプ」(ガンヒョジン監督、映画会社アイビジョン制作)を介してイメージ変身に出た。
「ミスワイプ」は、よく出るシングル弁護士ヨヌが偶然の事故によって、一日の朝に、夫と子の両方付きおばさんに一ヶ月間の代わりに住むされ経験する愉快な人生反転コメディだ。 前作では主にカリスマあふれる真剣なキャラクターを引き受けてきたソン·スンホンは「ミスワイプ」を使用して、誠実な区役所の公務員に百万点の夫で父親のソンファン役を演じ、以前とは異なる特別な魅力を発散する予定だ。
ソン·スンホンは、「ホ当たりでもあっしかし、妻を愛する純粋な男で、私たちの周りで簡単に見ることができる平凡な人物である。今までの役の中で最も日常的コミカルなキャラクターで、既存のソン·スンホンという俳優が付いているイメージと枠を破ってみたかった」と出演きっかけを伝えた。
今まで見せられなかったコミカルでしらじらしいキャラクターへの変身のためにソン·スンホンは愛妻家の夫であり、区役所職員のキャラクターの習慣からディテールの設定などを直接計画し、準備するなどの努力を惜しまなかった。
オム·ジョンファが「ソン·スンホンは、意外な場面ですべてを笑顔にした。神の一枚キャスティングというか "と伝えただけに「ミスワイプ」の見逃せない反転笑いのポイントであるソン·スンホンは、最初の呼吸を合わせたオム·ジョンファとの愉快な夫婦呼吸に興味を持って注目される。
今回公開された最初の鋼は、朝起きて慣れているジャージ姿でシダをしているにもかかわら平凡な容貌が引き立つ夫ソンファンの姿で目を引く。 Tシャツ一枚だけ着ていても隠すことができない部分ルックスと親しい雰囲気は「ミスワイプ」の中ソン·スンホンの新しい姿に対する気がかりなことを引き起こす。
妻ヨヌの顔色を見て、仕事の後、慎重に家に入ってくるソンファンの姿を盛った二番目のスチールは、妻の突然の変化に苦しんでありながら、常に妻にとっては弱い夫の姿を見せることはもちろん、身近なキャラクターに変身したソン·スンホンのコミック演技を垣間見ることができる。
最後に、ステアリングホイールを握ったまま明るい笑顔を浮かべ喜んで手を振るソンファンの鋼は優しい姿で気持ちの良い笑いをかもし出して完璧な夫で父親のソンファンキャラクターに対する期待感を一層高めさせる。
イルボンペン対して~~一言でも~~コメほしいわぁ~~って思ってるのはアタシだけ~~
ソン·スンホン、補正はガードルだけ...変わらないよくでる
俳優ソン·スンホン(39)が、さまざまな効果が加味されたハメ撮りを公開した。
ソン·スンホンは、4日自身のウェイボ(SNS)に「いくつかの写真は大丈夫ですか?」という文を付け加え写真を掲載した。
同じ写真に9種類のエフェクトを入れたソン·スンホンは、どのような効果もハンサムな容貌を維持感心をかもし出した。 特に、彼はルックスに小ジワが一つもない肌に最適な中を誇示した。
ファンたちは "すべての良い" "一つ一つすべての作品」「写真もいいけど、私はソン·スンホン" "最大の難題である。どのように選んで」「ノワールル」などのコメントで関心を表現した。
一方、ソン·スンホンはブルース·ウィリスと一緒に映画「大爆撃」に出演する。 「大爆撃」は、第二次世界大戦を背景にした大規模な戦争映画でソン·スンホンは、劇中、米国で派兵てきた韓国人の戦闘機のパイロット役を引き受けた。
仕事に集中する姿が~~真美しい! ^^ってことで~~
ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対…Miss Wife&第三の愛大当たり~
ミス ワイフ楽しそうですね~オム・ジョンワ?さん(弟さんの作品は見てますが、お姉さんは初めてだと思います)がメインなんでしょうか?でも、スンホンさんのキャラクターも良い味だしていてこんなスンホンさん早く見たいですnateさん情報ありがとうございます
スンホニ…今は何も言わないんじゃないかと…思いますって言うか…ずっと?これからも言わないんじゃないですか?ファンミでもあれば別ですが…
替わった時は~こんな日とも思ってなかったけど~~勝ち取ってほしいわぁ~~
って~~こんな話題からの週明けですが~~観たいですよねぇ~~
すずらんさん
《Miss Wife》~~思いっきり笑わせてくれそうなストーリーだし~~深刻な内容のが続いてたし~~あのジョンファ姐さん~~アタシは弟のは《復活》しか観てないんですが~~姉弟とは思えない感じもありますねぇ~~
でもって~~タイトルからして・・・主役は彼女~~夫役はそれほどメイン
思うけど~~楽しんで演じられたホニィーが観たいですねぇ~~
ソンで~~アタシは思い切って・・・問うたこと~~マァそうでしょうよね・・・触れたくないかも~~
ではでは~~始まる前~~気持ちはバンクーバーに飛んでますが~~仕事ですけど~~なでしこ魂見せてくれ~~応援しながら仕事しようっと