ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

Dr.JIN 日本版~今日5月25日22時スタート!!&~久しぶりの余裕&《ナムサ》OST第6弾

2013-05-25 06:45:28 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~今日は5月25日~~風薫る5月もアッと言う間に過ぎ行くって感じですけど~~
男が愛する時~남사(ナムサ)も16話でも水木ドラマの視聴率1位ってことで~~
ホニィーも気持ち良くセルカ撮って~~余裕でつぶやいてますが~~
数日前もお知らせしたけど~~アタシ達イルボンにとっては~~何と言ってもこちらだよ~~
キダリケヨー待ってたよ~~ってDr. JIN

[今日の一番]
韓国ドラマ/Dr.JIN 日本版 詳細情報
ソン・スンホン、ジェジュン出演、タイムスリップ時代劇を日本初放送! 
放送日: 5月25日スタート
(土)22:00~
再放送日: (日)16:30~
(金)22:00~
放送回数: 全22話
日本語字幕版

キャストとか~~先日よりも充実してますが~~何と言っても気になるのが~~
ミナをジンヒョク先生の妹にする設定…どうなのかも見ものですよねぇ~~
って言いながら…アタシは観れないので~~観た方~~どうだったかぁ~~頼みます~~


なわけで~~2番手になりましたが~~オルマエな余裕でしょう
ホニィーのTwitter (@SongSH)
"올만의 여유 - by Honey Side "

"久しぶりの余裕- by Honey Side"



ソン·スンホン、クールなハメ撮り公開 "久しぶりの余裕"
俳優ソン·スンホンがSNSを介して近況を伝えた。ソン·スンホンは24日、自身のツイッターに"久しぶりの余裕- by Honey Side"という文と共に写真一枚を掲載した。写真の中のソン·スンホンは、様々な柄が描かれた白いシャツを着たまま涼感を演出した。鮮やかな耳目口鼻と笑い作っている姿が印象的だ。特にくすみ一つない真っ白な肌が目を引く。写真に接したネチズンたちは"服が本当によく似合う" "本当に素晴らしい" "最近のドラマもよく見ている" "やはり男神らしい"などのリプライを残した。一方、ソン·スンホンはMBC水木ドラマ" 男が愛する時"で自力で成功した実業家ハンテサン役を引き受けて熱演を広げている。
あと4回~~クールな野性の爆発かぁ~~ホニィーの演技も爆発だ

続いて~~出来立てのホヤホヤのこちら~~23日発売の
ブラウンアイドソウルのソンフンが歌った" 別れが来るか"
OST ..Part6..

コレでますますあと4回だけど~~ドラマを盛りたて~~惹き込まれるわぁ~~
lovehun1000さん~~ありがとうございます

こちらの方が歌唱です



ソンでもって~~こちらは内容関係だけど~~16話は…ガンヨプが一番ワルでしょう~~
'男'悪質なイ·チャンフン、ソン·スンホン両方の腕を切った

"男が愛する時'イ·チャンフンがソン·スンホンの右腕キムソンオと左腕ジョジェリョンを一度切った。5月23日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホチェビョンギル)16回でユンドング(チョジェリョン分)はグヨンガプ(イ·チャンフン分)のねじれに移った。イ·チャンヒ(キムソンオ分)は、自分が刑務所にいた間ユンドングが会社の公金を横領した事実を知った。イ·チャンヒは、 "すぐにお金持って来なければテサンが(ソン·スンホン)兄に言って豆ご飯餌だろう"と急き立てた。

ユンドングは考えて最後に九龍甲訪ねて"お金を貸してくれ"とお願いした。機会を捉えたグヨンガプはハンテサンの右腕イ·チャンヒと左腕ユンドングを離間している。グヨンガプは、 "どこの家族に豆ご飯を与えるとして。ちょうど無作法子"と言いながらイ·チャンヒの悪口を言ってユンドングの肩を持った。ユンドングは、九龍甲のよじれに移る三倍の賃金を約束されてハンテサンを裏切るつもりだった。ユンドングが"私をなぜ助けるのか"と尋ねると、グヨンガプは"君を助けるのではなくハンテサン片方の腕を切ってくることだ"とし、 "手を見てする必要はある"とイ·チャンヒが手を加えることを命じた。ユンドングはイ·チャンヒを工事現場に呼び出しグヨンガプに行く予定であることを明らかにして戦いを歩いた。体当たり最後にイ·チャンヒはシルジョクサしユンドングは驚いて逃げた。[完了]イ·チャンヒの電話を受けて現場に到着したハンテサンがイ·チャンヒの死を目撃し驚愕した。グヨンガプがハンテサンの左腕ユンドングを奪い、最終的に右腕イ·チャンヒまでした。両腕を失ったハンテサンに向けた九龍甲攻撃の形を失ったイジェフイ(ヨヌた分)の暴走が予告されハンテサンの危機を推察させた。

ってなわけで・・・やっぱーチャンヒは逝ってしまったのかぁ~~


あと…コッタバルさんはソウルでユッタリして~~こちらは淋しいけど…

ソンで今日は特別に2本叫ぶのだぁ~~

良く叫んでくれてたっけなぁ~~ホニィーを大好きだった・・・大好きだった・・・

今夜はちょっと思い出しそうな夜になりそうだけど~~その分まで叫ぼう


毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~


毎度池ヨロブン合言葉
絶対Dr. JIN~ジンヒョク先生~大当たり~  
Heoney Fighting~



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撮影終了じゃなかったの? (moe)
2013-05-25 11:42:24
姐さん、アンニョ~ン(^_^) 今、病院から帰って来て「ピロリ菌の仕業」だと分かり、コンニャロメ~(♯`∧´) もちろん、良性の潰瘍なので

そんなに心配はしてませんでしたが…^_^; とにかく、はっきりして落ち着きました。 姐さんもお気を付けあそばせ(^_-)-☆

スンホニのつぶやきから、てっきり撮影終了かと思っていましたが、予告が出なかったってことは、逆に撮影いっぱいいっぱいって事ですか?

だとしたら、毎度の事ながら、韓国の俳優さん達は大変ですね(T . T) 姐さんの愛するチングさんも、天国から「本当にね~^_^;」っておっしゃっ

てるかも…。 スンホニも韓国には呼んでくれても、なかなかこちらには来てくれませんね(´・_・`) 『KIZUNA』編集部によると、やはり

両国間の問題がひっかかってるみたいで…待機組としては、残念でなりません(泣) 今年はおろか、来年も来日は望めないのかな?(号泣)

でも、かすかな希望を胸に…待ってるよ~スンホニ~\(^o^)/ (私が寝たきりになる前に(笑))

返信する
なるほど~~宋取れるけど・・・ (nate姐)
2013-05-25 16:55:31
ちょっとだけ間が空いて~~余裕かと思いましたよ~~

moeさん
まだまだ4話分あるので~~撮影は徹夜くらいでハードに行われてるのでしょうけど~~そのちょうど空いた間につぶやいてくれたのかと思います
かの国のドラマ撮影事情は~~どんだけそんなにパワーがあるのかと思う…その日の放送を直前まで撮ってたりして~~これぞ操業でしょう
でもって~~ここのところ撮影もあるし~~立てこんでて来れないみたいですけど~~本作が日本オンエアーの頃には…またはその前にジンヒョク先生で来てくれないか…こちらは曰くつきだから~~やっぱーテサンかしら~~

って~~アタシも今夜はちょっと~~出掛けて来ます
返信する
Unknown (sky2)
2013-05-25 17:12:09
nateさん、moeさん、みなさんこんにちは~~

ピロリ菌、よく耳にします、moeさんお大事にしてください。

今夜はJIN先生に逢える方々がとても羨ましいです
JIN先生、ほんとうに素敵でした^^似合ってました~

hunさん動画ほんとに素晴らしいです
upありがとうです^^
nateさん、今夜楽しんで来て下さい~~
叫びます!!!!!!!
男が愛する時~ハン・テサン大当たり~!!!!!!!!!!
絶対Dr. JIN~ジンヒョク先生~大当たり~!!!!!!!!!!  
返信する
「男が愛する時」記者会見の様子(日本語字幕付) (ミヤミヤミヤ)
2013-05-26 03:41:22
nate様

初めまして。時々こちらのブログを楽しく拝見させていただいておりました。コメントは初めてになります。(パソコン初心者のため・・・)

皆様すでにご存じの情報でしたらスミマセン・・・。

yahooの「Gyao(ギャオ)無料配信・韓流ドラマコーナー」にて、遅ればせながらドラマの記者発表の様子が、1本5分程度の短い映像ですが、2本配信されています。ソン・スンホンさんのコメントが日本語字幕付きで観ることが出来ます。(配信期間2013・5/24~12/31まで)

いつも情報の豊富さとnate様の更新の早さに感激しつつ、ただただ拝見しているだけで申し訳ないと思っておりました。
ブログを拝見していると、やりとりされている皆様の温かなお人柄がにじみ出ているようでいつもたのしく読ませていただいておりました。

もしこのコメントがお役に立つことができたなら幸いです。これからも情熱的かつ楽しいブログにますます期待しております。お邪魔しました!
返信する
『ロー・ファーム』(^_-)-☆ (moe)
2013-05-26 09:30:14
姐さん、sky2さん、ミヤ ミヤ ミヤさん、アンニョ~ン(^_^) Gyaoの『韓流ニュース』はたまに観ますが、日本語字幕付きとは知りませんでした

^_-☆ ありがとうございま~す! なんせ、言葉の壁が厚くって…字幕は本当嬉しいですよね(^O^)

私の知ってる事もひとつ…(知ってる方も多いでしょうが) BS11で『ロー・ファーム』放送します。 6/1(土)~ AM10:00~11:00 スタートで

毎週土日(全16話) 懐かしいですよね~。 もう12年も前のドラマ。 『秋童』のジュンソからのヨンウン。 ドラマ自体はいろいろ

準備不足とかで不評に終わったそうですが、初々しいスンホニが観れます(#^.^#) 『ナムサ』でのテサンと比べて観ても、面白いですよね!

以上、拙いご報告でした(⌒-⌒; )
返信する
Unknown (moe)
2013-05-26 09:33:07
sky2さん、ピロリのお見舞いありがとうございました~(^_^;)
返信する
ありがとうございます(*^^*) (nate 姐@ スマホ)
2013-05-26 10:01:09
ただ今~Dと神奈川方面…宮ヶ瀬湖に向かって走っております。
昨夜、遅く帰り~Dも一泊のお出掛けだったのに~帰って来てしまい、今日はお天気なので、ちょいと山歩きになりました~(^-^;
それで、ヨロブンする間もなかったのですが、車中から、覗いたどころ…とてもウレシいレスをいただいていたので、ちょこっと出て来ました。


*ミヤミヤミヤさん
初めまして~そんなふうに思ってくださり、とても元気が出ましたよ~(^-^)v
帰ったら、夜にでも紹介させていただきますねぇ~!

*moe さん
いつも熱心にカキコありがとうございます(*^^*)
『ローファーム』ヨンウン~ジュンソのあと~熱血弁護士役~こちらも一緒にしますねぇ~!

ではでは~また、改めて~とりあえず行って来ます(^^)/
帰ったら、夜にでも紹介させて
返信する
ワンテンポ、遅れてます (mei)
2013-05-26 16:37:44

nateさん、池の皆さん今日は、ミヤミヤミヤさん始めまして、宜しくお願いします

男が愛する時、15、16話転回が早すぎて大変
やはりミドに振り回されているテサン少しづつ豹変、爆発しているようですね・・・目が離せない(私はリアルタイムで観ることができないけど
が楽しみです

昨日から、スカパーでDr・JINが始まりました
録画をしながら観ていたけど、途中でしまいこれから観直します

コッタバルさん、ソウル楽しんでください
moeさん、お大事にしてください

nateさん、いつも有り難うございます

男が愛する時(ナムサ)ハン・テサン&Dr・JIN~ジンヒョク先生大当たり
返信する
新スレアップ後ですが~~(^_^;) (nate姐)
2013-05-27 09:24:56
毎度~~こちらにご参加コマウォヨー
そして~~昨日の昼間は~~出先から短くレスしましたが~~新スレで情報アップできまして…あらためてさせてもらいますねぇ~~

ミヤミヤミヤさん
to 池ヨロブン お初にて~ウレシい情報をありがとうございます
アップが今朝になってしまいましたが~~これを機会にドンドン参加していただけたら~大歓迎ですよ~~
また~~のことを…そう言っていただき~~報われる思いで…昨日も書いたように元気が出ましたよ~~
それで~わかりにくいところにあってすみませんが~左の欄の[カテゴリー]の中の【ご挨拶スレッド】をクリックして~そちらにも一言お願いします
ではでは~コレからヨロシクです

moeさん
続きまして~~またまた情報をカムサですけど~~BS11で放送してくれるのがウレシイし~~ホントにテサンと比較しながら…ジソたんも出てて~~『ファントム』視聴中のアタシも~~そこも楽しみです
また~~字幕付きの『ナムサ』記者会見も有難かったですねぇ~~

meiさん
先週の2話は観れたようで~~良かったけど~~ホントに展開がジェットコースター並みで~~目が離せないですよねぇ~~
今週はどんなになるかぁ~~一緒にますます楽しみで
すねぇ~~
ソンで~~『Dr・JIN』の日本語字幕付き~~ミナ妹は…あの最初のイチャイチャシーンとかはカットだったのかぁ~~また待ってます
返信する
白衣つながりで (medaka)
2013-05-28 10:01:44
nateさん、みなさんおはようございます

Dr.Jjn 観られたかたいいなー

すでにできあがっているものを字幕でどう変えるのか、気になってましたが、カットのシーンもあったんですね

昨日で終わってしまったのですが、シンドローム、 白衣のソンセンニムばかりでかっこよかったですよ。

Jinは現代のシーンが最初と最後だけだったので白衣姿少なかったですよね。こんどはずっと白衣の先生のドラマ観たいです

nateさん、6月には 屋根部屋のプリンスも地上波で放送が始まるので、楽しみいっぱいです

今日も爽やかだ~
返信する

コメントを投稿