ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

ロッテ免税店よ~ホニィーの恋人にリン・チーリン(^_-) & 『ナムサ』15話11.4%水木ドラマ1位奪還(*^^)v

2013-05-23 17:33:44 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~昨夜男が愛する時~남사(ナムサ)15話を観た後~~ラストに向けて~~
ナゾがナゾを呼ぶスリリングな展開で~~ハン・テサンの弟は~~彼なのか・・・
アーソンオ君演じる~~義理堅かったチャンヒが~~クセモノだったりして・・・
今夜も楽しみでしようがないけど~~本日2本目のスレのTOPはこちらなり~~

先日のつぶやきの台湾№1美女~~リン・チーリンとで~~アジア最強目の保養カップル
ナゾは解けたぁ~~

[今日の一番]
ロッテ免税店、ソン·スンホン·リン·チーリンなど2013モデルラインナップ公開~国内外のスター8チームで構成されたロッテ免税店ファミリー "~
ロッテ免税店は、台湾の女優リン·チーリンとアイドルグループ超新星が新たに参加した2013年モデルのラインアップを発表した。23日、ロッテ免税店側は、既存のモデルで活動中の歌手チャン·グンソク、キムヒョンジュン、俳優チェ·ジウソン·スンホン、グループスーパージュニア2PMなど韓流スターラインリン·チーリンと超新星に参加し、国内最多の計8チームの国内外のトップスターで'ロッテ免税店ファミリー'を構成した。

ソン·スンホンの恋人に出演し、台湾の女優は誰ですか?
ロッテ免税店は23日、台湾の女優リン·チーリンとアイドルグループ超新星が新たに参加した'2013年モデルのラインアップ"を発表した。 現在のチャン·グンソク、キム·ヒョンジュン、チェ·ジウ、ソン·スンホン、スーパージュニア、2PMなど韓流スターたちがモデルとして活動しているロッテ免税店は、リン·チーリンと超新星まで抜擢し、国内最多の計8チームの国内外のトップスターで'ロッテ免税店ファミリー'を構成した。今回のモデルに選ばれたリン·チーリンは、映画"レッドクリフ" "トレジャーハンター"などに出演した台湾のトップ女優として、中華圏だけでなく、アジア全域で高い人気を享受している。ロッテ免税店の広告では、ソン·スンホンの恋人で出演する。
ってなわけで~~一時は壁紙がなくなり~~ロッテ免税店から引退かぁ~って時期もあったのに
宋はLOTTEが下ろさないって感じかしら~~(笑)
その上~~『美女と野獣』カップルのジウ姐さんから~~若返ってそれもアジアを代表する
美女~~アタシも好みの方と~~お口でなくて…永遠の恋人~~ロッテ免税店
小顔~~カップル誕生です~~
ってなわけで~~当分LOTTEは離さないわねぇ~~


でもって~~ホントはこっちをTOPにしたかったんだけど~~やりました~~1位奪還だぜ~~
イノさん2本で気持ちもイイぜ~~
『男が愛する時』、上昇の勢い…『天命』締め出して水木ドラマ1位
MBC『男が愛する時』が、KBS2 『天命』を抑え、水木ドラマの王座を強固にした。

視聴率調査会社ニールセンコリアによれば、22日放送されたMBC水木ドラマ『男が愛する時』は、11.4%の全国視聴率を記録した。

これは前回の放送分が記録した10.3%に比べて、1.1ポイント上昇した数値。22日、KBS2 『天命』から水木ドラマ1位を奪還した『男が愛する時』が、気分の良い1位を継続した。

この日『男が愛する時』ではイ・チャンヒ(キム・ソンオ)の交通事故で、記憶喪失と下半身マヒの診断を受けたソ・ミド (シン・セギョン)が、嘘を演じていることが描かれた。 チャンヒの疑いにもミドを信じたハン・テサン (ソン・スンホン)は、ドラマの終わりでミドが記憶喪失を自作自演しているという事実に気づき、驚いた。

また、イ・チャンヒ(キム・ソンオ)は、イ・ジェヒ(ヨン・ウジン)が自身の実の弟でないという事実を公開し、注目を集めた。ハン・テサンの実の弟であるハン・テミンが、ロイ・チャン(キム・ソギョン)ではなく、イ・ジェヒだという推測が提起されている。

一方『天命』は9.3%、SBS『私の恋愛の全て』は4.2%をそれぞれ記録した。


それも~~ミド演じる~~セギョンちゃんの体当たりの…角材がまぶたに当たったり…
に轢かれたり~雨の中~~転がさられたり~~ホントに熱演でしょう
『男が愛する時』シン・セギョン、反感キャラ?演技力で克服 「角材でなぐられ、雨の中で転がって…」
22日に放送された『男が愛する時』では、シン・セギョンの存在感が際立っていた。2人の男の間で右往左往してちょっといたいソ・ミドだったが、シン・セギョンの熱演がキャラクターに力を吹き込んだ。シン・セギョンの細かい感情演技と熱演は視聴者の心を動かした。

ミドは「学費や病院費を出してくれた人を裏切って他の人を好きになったから、今こんなふうに罰を受けるんだわ」と泣きながら独白した。「借金を返してくれた人にもう戻りますね。私が間違っていました」と、地面をはいながら泣き始めるミドは恐れと罪悪感がいっぱいだった。特にミドを訪ねてきたテサンを見て急に縮こまるシーンではテサンに対する誤解で彼を恐れていることがにじみ出ていた。テサンに背負われたままずっと「ごめんなさい」と話すシン・セギョンの真摯な演技もやはり視聴者の心を開くのに充分だった。

ドラマ関係者が」シン・セギョンがミドというキャラクターに完全に没頭していて体当たりの演技をしている」と言ったほど、シン・セギョンは渾身の演技を見せている。先立ってソン・スンホンが振り回した角材がまぶたにあたって傷を負っても痛みを表情に出さないで黙々と演じてスタッフの称賛を受けるたりもした。

一層成熟したシン・セギョンの演技力と熱演がミドというキャラクターに活力を吹き込んでいるという好評も得ている。



ハイ~~本国に戻って~~義理に厚いと思ってた~~チャンヒが・・・黒幕なのかぁ~~
"ナムサ"ヨン・ウジンがソン·スンホンの弟?"疑問増幅'
ヨン・ウジン、ソン·スンホンの弟である可能性が示唆された。5月22日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホチェビョンギル)15回では、ハンテサン(ソン·スンホン)とイジェフイ(ヨン・ウジン方)が自分の実の妹ではないことを明らかに手紙を書いてイ·チャンヒ(キムソンオ分)の姿が描かれた。

チャンフイはテサンを配信してジェヒと恋に落ちたサミットも(シン·セギョン分)を殺すために車値であった。続いて家に帰ってきたチャンフイはテサンに手紙を書いた。彼は"私はジェヒの運命を変えた。ジェヒは、第弟ではない"とし、"兄がこの手紙をお読みになる際は、私に何ができたということだ。私少ない言葉はすべて真実である"と明らかにした。ジェヒの手紙の内容が公開されることはなかったが、彼がジェヒと自分の関係をテサンに言うことから、ジェヒとテサンの間に隠された縁があるということ。また、まるでゆるしの秘跡をするように、自分がジェヒの運命を変えたと言われる部分でジェヒがすぐにテサンの失われた弟ハンテミンである可能性が示唆された。一方、ジェヒはベクソンジュ(チェ・ジョンアン分)を訪れ、ミドのひき逃げ事故について知っていることかどうか尋ねた。ソンジュは、 "私はその事件をどのようにない。私を求めて意図が何か"と不快な反応を見せた後、ジェヒが香港で投資を行っているこの章(ギムソギョン分)の話を取り出した。城主は、この章どのように韓国語をそのように得るもの知っているブワトニャゴ尋ね、ジェヒは"父に習っていたよ。父も4ヶ国語をするとした"とし、"それを知ってもらいた理由や、言ってくれ"と言った。これソンジュは"ハンテサンの弟ハンテミンが米国に養子縁組されたが離縁した後、再度、香港のビジネスマンたちに再採用された"とし"この章韓国語が得意な理由はハンテミンと養子の兄弟がいたか、またはこの章本人がハンテミンだ"と述べた。ジェヒがハンテミンの存在を知ることに興味を持つようになる状況も本人が直接ハンテミンである可能性を提起した。放送後視聴者たちは関連掲示板を通じて"ジェヒがハンテミンのようだ" "最初からなんかそんなようだったが、期待どおりに行くことだ""だから兄弟が女性上の戦いか"などの意見を伝えた。



ってことで~~主役のホニィーの演技の魅力も大だぁ~い~
"南沙 'ソン·スンホン、シン·セギョン記憶喪失疑い始める
"男が愛する時'ソン·スンホンがシン·セギョンの記憶喪失を疑い始めた。去る22日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"でテサン(ソン·スンホン)がミド(シン·セギョン分)の記憶喪失が演技がかどうか疑った。この日、ミドはチャンフイ(キムソンオ分)に事故にあった後、意識をして下さい。しかし、彼は一時的な記憶喪失のせいでテサンだけ覚えてジェヒ(ヨヌた分)を忘れてしまった状況。

やっぱー偽装みたいで~~今夜テサンはどう出るのか…眠気も吹っ飛ぶ~~

ヤルなぁ~~キム・インヨン作家~~今夜もグイグイ引き込まれ~~4話で12.1%だった~~
最高視聴率を更新しようぜ~~
って…俄然強気になったアタシたち~~
でもって~~痴情メロはオディエヨー

テサンのシベリアはいつ牙を剥く

ダークサイドに堕ちるのは・・・テサンでなくて~~ってかぁ。。。


最後に~~渋めのコチラはいかがでしょう~~ってかぁ~~
ソン・スンホン デビュー10周年記念スペシャルBOX 10 through the time 10年の時を経て… [DVD]
クリエーター情報なし
アミューズソフトエンタテインメント



ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
痴情メロ(⌒-⌒; ) (moe)
2013-05-23 20:58:05
姐さん、アンニョ~ン(^_^) 今夜も楽しみ『ナムサ』(^_-)-☆ 視聴率も、もちろんこのままウナギ登り~♪ ここらでちょっと痴情メロに

ついて得意の妄想(#^.^#) もしやテサンが無理矢理ミドを…はなさそうだし、それならソンジュがベロンベロンに酔っ払ったテサンを無理矢理…

もないよね~。 自棄になったテサンがソンジュを…どれもちょっとねぇ(⌒-⌒; ) もしかしたら、テサンの家でのあの2人のアレが、唯一の

痴情メロ?かも…。 チャンヒがテサンを…って馬鹿げた妄想もちょっくら浮かんだけど…(笑) 有りえないし、観たくない(°_°)

遊んじゃってごめんなさ~い^_^; テサンが牙を剥くのは、ラスト2話ぐらいかなぁ…と勝手に思ってます^_-☆ さぁ~ どうかな~( ? _ ? )
返信する
アーここにも来てくれてたんですねぇ~~(^_^;) (nate姐)
2013-05-25 16:43:42
でもって~~アタシも同感だわぁ~~
痴情メロももっとハードに~~

moeさん
シベリアはコレから牙を剥く感じだけど~~このドラマのウリである~~こっちのほうが…数話前にミドとジェヒとの関係が少しそんな感じだったんですが~~その後は進まず・・・ソンジュは絡むと思ってたのに~~もう少し彼女を使ってほしいかも~~
そうそう~~本格的牙剥きは最終週でしょう
返信する

コメントを投稿