ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

《ナムサ》 -15話-ミドなの! 私が誰なのか調べてみるの? 

2013-05-23 05:40:00 | 《ナムサ》 男が愛する時















池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~昨夜の15話は~~通常画面と・・・予備のチビ画面を2つ表示し~~
どうにか観れたのですが~~最近は朝早く起きて~~作業などをするので~~夜も早めに
眠くなり~~その時間には睡魔クンに襲われつつも・・・少し朦朧としながら観てるアタシ~~

ってなわけで~~ハングルもさらに聴き取れず・・・ニュースとヨロブンのが頼りよ~~
でもって~~昨夜のミドの記憶喪失は偽装だったのかぁ~~
最後にテサンも気付いたみたいで…今夜の16話~~男が愛する時~남사(ナムサ)
テサンどうなるのかぁ~~気になって~気になって~~

でもって~~これまでも~このキム・インヨン作家先生のラストに向かっての~~
スピーディーなストーリー展開が・・・定評あるってことで~~ワクワク感高まり~~
そのマジックが始まるのかぁ~~

[今日の一番]
MBC《ナムサ》HP
[15回2013-05-22 ]미도야! 내가 누군지 알아 보겠니?ミドなの! 私が誰なのか調べてみるの?

ジェヒ(ヨン・ウジン)は、ミド(シン·セギョン)の奇妙な目つきに絶望する。テサン(ソン·スンホン)はミドとウネ(パク·ミンジ)、ミジュン(イム·ジェボム)と一緒に休養林に旅に出ただ。そこにチャンフイ(キム・ソンオ)が訪ねて来る......

アーまたかよ~~韓ドラの~~定番の記憶喪失だったミド・・・ 

毎度~内容を追うニュースですけど~~今回はいつもの4分の1ほどで少なく・・・
淋しいけど~~まとめるのにはコンくらいでちょうどイイですのよ~~
"ナムサ"目が覚めたシン·セギョン、ヨン・ウジン以外ソン·スンホン選択した
'男が愛する時 "ひき逃げ事故に遭った後、やっと目が覚めたシン·セギョン。彼が手を握っこれはヨン・ウジンがなく、ソン·スンホンだった。

22日放送されたMBC水木ドラマ '男が愛する時(ギムインヨウン脚本、キム·サンホ演出)'は、交通事故にあったミド(シン·セギョン分)がようやく精神を整える姿が描かれた。

テサン(ソン·スンホン)が "気が付い?私は、知っている見ている? "と質問すると、ミドは"ティティよ "と言いながら過去テサンの愛称を呼んだ。味の変わった態度にジェヒ(ヨン・ウジン分)は挫折した。

テサンはしばらく記憶を失った味に恐れることないと安心させたが、ミドは "私眠るまで側にいて。他の人は私が言って "とジェヒを警戒して目を引いた。

一方、 "男が愛する時"は、4人の男女の激しい愛を扱った痴情メロードラマでソン·スンホン、シン·セギョン、チェ·ジョンアン、ヨヌたなどが出演する。


"ナムサ'シン·セギョン、ヨン・ウジン以外ソン·スンホン取った..'記憶喪失 '
MBC水木ドラマ '男が愛する時'シン·セギョンがひき逃げ事故に遭った後、記憶喪失症にかかってヨン・ウジンがなく、ソン·スンホンの手を握った。22日放送された"男が愛する時"でサミットも(シン·セギョン分)は、交通事故で失った意識を取り戻した後イジェフイ(ヨン・ウジン方)ではないハンテサン(ソン·スンホン)と手を差し出した。前回のテサンとジェヒのために自分の心を告白して別れまで通知した味は、記憶喪失のため、極に反転をもたらした。この日、ミドはテサンに"私をみじん切り。眠るまで私のそばにいて、そして他の人は私が言って"とジェヒを全く覚えていなかった。味が目を覚ますだけを待っていたジェヒは"記憶喪失である。混乱を経験し、事故の瞬間を覚えてい及ばない数ヶ月後に、これを思い浮かべるの患者がいる"は、担当のの言葉に挫折した。

同時に、味は一生歩くことができないかもしれないという診断に涙を見せた。彼は"これから見守らなければならないだろう"という言葉に"それはいつか。一ヶ月フニャ、一年フニャ"と言って涙を流した。今回の事故で"男が愛する時'は転換を迎えると見られる。信じていた味も、ジェヒの裏切りに難しくしていたテサンは、記憶喪失だが、自分の手を握った味を温かく接し、変わらない愛を見せた。同時に、ジェヒは、自分を無視してテサンに向けた味のために落胆した。このため、ジェヒ、テサンの中で誰怒りの感情を胸に抱くようになるのか関心を集めている。


"男が愛する時'ヨン・ウジン、ソン·スンホン、交通事故犯疑い
'男が愛する時'ヨン・ウジン、ソン·スンホンを犯人と誤解した。5月22日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時'(脚本ギムインヨウン/演出キム·サンホ)15回でイジェフイ(ヨヌた分)は、サーミスタも(シン·セギョン分)交通事故ひき逃げ犯人をハンテサン(ソン·スンホン)と思った。サミット度は、事故後イジェフイに関連する記憶を失った。サミット度はハンテサンのみ記憶しイジェフイは絶望した。イジェフイは、最終的にサミットもに"再び歩くことはあるのか。私は覚えなくてもいいから必ずまた立ち上がって歩け"と頼んで回った。

ハンテサンはイジェフイと二人きりで会って"ミドは私に任せてジェヒは香港に気を使ってくれたら良いだろう"とお願いした。イジェフイは、しかし、 "事故doesntの夜にどこで何をしたのか。ミドさんはその日風邪気味があった。ところで急になぜベッドに下がり、事故にあったでしょうか? "と尋ねた。"私を疑うのか"はハンテサンにイジェフイは、改めて"その日の夜は何をしたかと尋ねた。平日に朝食のホテルになぜ行ったか。カメラに撮られたこと見て衝撃受けたのか。ミドさんが言った言葉は誤解の素地がある"と追及した。ハンテサンは"気にしないから言い訳する必要がない"と話したがイジェフイは"社長が降りて来るように電話したのか"と疑問のひもを放さなかった。


"ナムサ'カン·シニル、シン·セギョンひき逃げ事故の背後にソン·スンホン疑わ
'男が愛する時'カン·シニルがシン·セギョンのひき逃げ事故の背後にソン·スンホンを疑い始めた。

22日放送されたMBC水木ドラマ '男が愛する時(ギムインヨウン脚本、キム·サンホ演出)'は、サーミスタも(シン·セギョン分)の父親ギョンウク(カン·シニルの方)がテサン(ソン·スンホン)をひき逃げ事故の背後に疑われる様子が描かれた。

この日のミドのお見舞いに来た城主(チェ·ジョンアン)。彼はテサンに "私この前にベッドにあなたを見に行ってきました。嬉しかったのだが、あなたを壊すサミット度を殺してしまいたかった "とよどみなく話した。

怒ったテサンが心を込めてお別れの挨拶をすると、ソンジュは "サミットも買って。あなたがしたんじゃないか "と挑発した。

テサンは "冗談が行き過ぎだ"とかっとしたが、ソンジュは "イ·チャンヒが爆竹の横に立って見回し距離は見てきた。あなたがしたことはないだろうか想像してみた "と言いながら"ひき逃げの車すぐに見つけることを望むよ。情報提供はしないだろうから心配はない "と冗談を言った。

しかし、二人の会話を耳にしたギョンウクは驚愕し、テサンを疑い始めて緊張感を高めた。

一方、 "男が愛する時"は、4人の男女の激しい愛を扱った痴情メロードラマでソン·スンホン、シン·セギョン、チェ·ジョンアン、ヨン・ウジンなどが出演する。


シン·セギョン車椅子、ソン·スンホン手を組んだ理由...予測不可能な反転 '鳥肌'
シン·セギョンがヘルチェアに座って考えに陥った。22日放送されるMBC '男が愛する時' 15回予告でシンセギョン(サミットも分)が車椅子に座って苦心に陥っている場面が電波に乗ってネチズンたちの関心を集めている。過去14回のキムソンオ(イ·チャンヒ分)の車に轢かれて生死の岐路に立ったシン·セギョンは劇的に意識が戻って目を開けるとソン·スンホン(ハンテサン分)を探す。

愛を確認したヨヌた(イジェフイ分)ではないソン·スンホンを探すのには何か予測できないこと反転が隠れているというのが視聴者たちの考えだ。"南沙'製作会社側は"シン·セギョンが今後逆転の鍵だ"とし、"彼女の選択は、大まかな運命の渦が三人の男女に再び吹いて臨むことを予告している"と明らかにし関心を集めた。


車いすに座ったシン·セギョン、ヨン・ウジン以外ソン·スンホンの手をつかむ "何度も?"
シン·セギョンは車椅子に座って精神を失っている。MBC水木ミニシリーズ"男が愛する時'14回分の末尾に公開された15回分予告映像では、イ·チャンヒ(キムソンオ)の車にはねサミットも(シン·セギョン)の意識が戻ってくるシーンを垣間見ることができた。しかし、通常の逆を披露したシン·セギョン。サミット度はヨヌ陣がなく、ソン·スンホンに手を伸ばして逆転を予告した。テサンとジェヒの愛を告白し、別れを宣言した彼女がなぜそのような態度を取ったのか、 "南沙"が予測不可能のストーリーを予告したもの。製作会社側はシン·セギョンが虚しい目で車いすに座っている写真を公開した。テサンとミド、ミドとジェヒ、彼らの現在と過去はどのように再構成することができますか?明日(22日) "男が愛する時"で繰り広げられる逆転ストーリーに期待が集まっている。

"男が愛する時 'シン·セギョン覚えて実際に自作劇?ソン·スンホン 'メンタル崩壊 "
"男が愛する時'ソン·スンホンがシン·セギョン記憶喪失の自作劇であることに気づいた。

22日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時"でハンテサン(ソン·スンホン)は、サーミスタも(シン·セギョン分)のそばを守って夜も眠れなかっ。前ミドは車椅子に乗って移動中、急な丘の下に落ちた。これを発見したテサンは未を急いで運んで安定をとるようにした。次の日の朝、テサンは未から"あなたがそうじゃない、私たちは守るべきことは守るの間と"という言葉を聞くようになった。味が吐いた"守るべきことは守るサイダー"という言葉は、過去グアムでテサンの言葉だった。これは、すぐに味がグアムであったことを覚えているという。しかし、味は前にテサンにグアムに行った記憶がないと言った。これテサンは未が誤って記憶喪失自作劇を繰り広げていることに気づいた。写真| '男が愛するときにシン·セギョンを覚えて実際には'放送


"男が愛する時"ギムソギョン渋滞、ソン·スンホンの弟なのか?それとも...
ソン·スンホンの弟渋滞に視聴者たちの関心が集まっている。22日放送されたMBC水木ドラマ'男が愛する時' 15回では、ベクソンジュ(チェ·ジョンアン)がイジェフイ(ヨン・ウジン)にこの章(ギムソギョン)の正体がハンテサン(ソン·スンホン)の弟であることもあると言う場面が描かれた。この日の放送で民与えるイジェフイに"この章韓国語をどこで学んだことを聞いて見たの"と尋ねた。これは外国に住んでいロイ枚韓国語をよくしたから。これにジェヒは"親戚たちに学んだと聞いた"と答えた。民くれる"テサン氏の弟がアメリカに養子に行っファイアになりました。しばらく韓国にいたが、香港のビジネスマンに再養子になりました"と言いながら、そのビジネスマンの名前が長指名知らせた。続いてこの章に採用兄弟がいるという話は聞いていないか尋ねた。この言葉を聞いたジェヒは"一人息子とだけしました"と述べ、 "個人的な話はまだ分けて見られなかった"と述べた。これ民与える"私の気持ちは、だそうです。この長韓国語が上手な理由はハンテミンという養子縁組の兄弟がいたか、あるいは本人、または"と用心深く推測を出した。
ホントに少なめで文字数に引っ掛かることなんて全然なく~~拍子抜けだけど~~
ホニィーの演技に引き込まれたのかも~~

視聴率は・・・11.4%で~~首都圏12.6%~~やはり上昇傾向






ラストに向かって~~グイグイ引き付けて~~痴情メロ
テサンのシベリアの牙もそろそろ剥き剥きかぁ~~そして・・・ダークサイドに堕ちたテサンが見たいわぁ~~


ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋が読めなくておもしろい~~ (コッタバル)
2013-05-23 08:04:08
nateさん、ヨロブン。アンニョンハセヨ~

何だかミステリー調になってきましたね~
先が読めない展開は

私の先読み・・・・ひょっとしてチャンヒはテサンに復習するため、右腕になったの

ひょっとしてチャンヒとジェヒは、テサン オンマと一緒に逃げた男性の子供?・・・だったりして・・・

テサンがその男性を殺したと思って・・・という設定はあり得ないですかね~~

でもミドが偽装記憶喪失とは・・・・の誰かさんか忘れましたが、早くから偽装を疑ってましたよね~~
すごい
ミステリー大賞

テサンがチャンヒにミドを亡き者にするように仕向けた・・・が実は罠にはまったのはテサンだった・・・という筋はいかがなもんでしょう。

そして実の兄弟はテサンとジェヒ。
チャンヒと香港の謎の実業家。

チャンヒが遺書のようなものを額縁に隠しましたね~~
あれが最後に発見さされて、闇から白日の下に明るみに出るのでしょうか

そうすると、テサンはチャンヒを亡き者にしようとしている

それにしても視聴率もぐんとアップ。
首都圏は度もすごい・

あと5話しかなくなりましたが・・・・・・謎が謎を呼び・・・おもしろくなってきました~~

甘いも悪くはないけど、悪を抱えたも視聴者が認定したってことね~~

始まる時間が遅すぎるのが、たまにキズですが・・・今晩も謎に酔います~~
返信する
追加 (コッタバル)
2013-05-23 08:24:16
追加・・・チャンヒとジェヒは本当の兄弟でないということだけははっきりしたんでしたね~~

やっぱりチャンヒがマンです
そしてチャンヒの表情が画面に緊迫感をしてますよ~~

返信する
追加の追加 (コッタバル)
2013-05-23 09:50:29
何度も来て・・・
チャンヒが手紙を託した相手がテサンだということは、チャンヒを狙ってるのはテサンじゃないですね~~

今晩、少しは謎が解けるか~~
返信する
今夜も~ (sky2)
2013-05-23 15:08:04
nateさん、コッタバルさん、みなさんこんにちは^^

nateさん、夜はドラマで遅いのに、朝は記事の為早起きで
どうか十分な睡眠を~~
ミドは最初から偽装記憶喪失だったんですか・
ジェヒのお兄ちゃんはなぜまたミドを?

コッタバルさん推理次々と凄いです^^

今夜、皆さんも私も観れますように^^
返信する
レスしようとしたけど~~(^_^;) (nate姐)
2013-05-23 18:28:25
新スレアップで~~視聴率もグングンだし~~リンちゃんのナゾも解け~~この世の春ねぇ~~

コッタバルさん
朝から鋭いナゾ解き・・・ダンダンと終焉に向け~~アラマァ~~チャンヒ舎弟がぁ~~義理堅さがアタシの好みだったんですがぁ~~そのどんでん返し・・・まだ結ではないけど~~さすがのキム・インヨン作家大先生
ホントに何度も来てくれ・・・常連組の他の人はどうしたぁ~~(笑)

sky2さん
アーそんなに気遣ってくれ~~それだから地方の方の温かさが見に沁みるアタシです

もう夕飯支度とかなので~~韓ドラ観てたせいもあるけど~~今夜も『ナムサ』のトリコ~~
でもって~~内容にグイグイ引き込まれ~~視聴率もさらにグイグイ
返信する

コメントを投稿