ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

夜、山、雨、女性... ソン・スンホン "男に何が?" 《ナムサ》 今夜15話~・・・ハングルもお勉強!!

2013-05-22 18:08:30 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
そんなわけで~本日はアタシのお休みだったんですけど~~だったので~~
は封印し~~大物の洗濯など~~マジメに家事して~~午後はただ今観入ってる~~
韓ドラ数本を観て…また主婦業と~~充実した1日を過ごしてたわけです

だけど~~今夜の男が愛する時~남사(ナムサ)は大いに気になってはいましたが~~
夕刻開いて…レスろうと思ったところが~~やっぱー話題出てましたけど~~前回の男の過去
カワイコちゃんとは大違いの~~タイトルからして…アヤシイけど~~これまたが~~
おどろおどろしくて~~とうとうダークサイドに堕ちていくのかぁ~~ドロローン 

[今日の一番]
Honey Side
남자에게 무슨 일이?

男に何が?


ホントに何が~~だからぁ~~韓国の方々~~観てくださいませ~~


ニュースでももちろんアップなんですが~~タイトルが・・・何を連想させるのかぁ~~
밤, 산, 비, 여자..송승헌 "남자에게 무슨 일이?"/夜、山、雨、女性... ソン・スンホン "男に何が?"
って~~またまたハングル単語のコンブになるわぁ~~ 
夜、山、雨、女性... ソン·スンホン "男に何が?"
俳優ソン·スンホンがMBC水木ドラマ' 男の愛する'の撮影現場を公開した。ソン·スンホンは22日午後、自分のTwitterに"男に何が?-by Honey Side "という文と共に写真を公開した。公開された写真の中のソン·スンホンは、真っ暗な山の中で雨をチョルタク合っている雨をびっしょり濡れている姿をしており,注目を集めた。とソン·スンホンの前にひれ伏している女性の姿は、確かに表示されないドラマで一緒に呼吸を合わせているシン·セギョンのか、チェ·ジョンアンかの気がかりなことを増幅させた。ネチズンたちは"前の女性は一体誰?"、 "何日に山の中に行ったんですか?"、 "苦労れたのだろう。風邪引かないように気を付け"などの反応を見せた。一方、ソン·スンホンは'人が愛する時"から"ハンテサン役で熱演を広げている。
ホンマに~~こんなに激ハードな撮影~~これこそ体を張って~~アタシたちが見込んだだけある~~男…ナムジャだぜぇ~~ってかぁ~~

でもって~~キーマンはやっぱーソンオくん…ピミル~を握ってるとか。。。
"男が愛する時 'ソン·スンホン·ヨン・ウジン·キムソンオ、三人の男を注意してください"
"ナムサ'ソン·スンホン、ヨン・ウジン、キムソンオ歳の男性の激しい愛、今後の展開は?16日に放映されたMBC水木ミニシリーズ"男が愛する時'14回分の視聴率は2桁の数を回復しながら、水木ドラマ1位の座を再奪還した。"南沙"のギムインヨウン作家の視聴率のマジックが始まった。キム作家の作品の視聴率にはパターンがある。本格的な話を始める前に、繊細で緻密な伏線を敷いておく。そして、話が弾みを始めと視聴率も急上昇している。前作"太陽の女"は7.6%で始まり、26.9%で終了し、 "赤道の男"も8%から始めて15.1%に終わった。ストーリーの展開が速くて男たちのキャラクター、そして恋も進化している。ハンテサン(ソン·スンホン)、イジェフイ(ヨン・ウジン)、イ·チャンヒ(キムソンオ)、三人の一言文句心に響く異なる事情と愛の物語がこれから"南沙'の上昇の勢いを導いていくキーポイント。今日(22日)15回放送前"南沙"で展開されるノムノムノム愛の物語の観戦ポイントを探ってみた。

▲ソン·スンホン、事故に遭ったシン·セギョン許すだろうか?サミットタイルの別れの後に"私はむしろ、彼女がこの世になかったら良いだろう"と叫びたハンテサン。事故で昏睡状態に陥った彼女と対面した。そして実の兄弟以上に大切にイ·チャンヒが意図的にひき逃げ事故を起こしたという事実を知ることになった。テサンを愛していない離れていた味が意識を回復し、彼の手を握った。彼の愛を本に学ん台なしたりするだけ純情派である以前に、冷徹で冷たい血を持つ人であった。彼が果たしてサミット度を許すことができるだろうか?

▲ヨン・ウジン、ひき逃げ犯が型?彼はどのような選択をすることになるだろうか?これまで"南沙"でイジェフイが歩んできた歩みを見ると、彼がどのよう人々に友好的であり、胸が暖かく、魂が自由な人物なのか知ることができた。そんな彼がハンテサンの領域に入ると変わった。サミットものためならテサンにも立ち向かう勇気と力が生じた。そんな彼が愛する女性サミット度を殺そうとしたひき逃げ犯が自分があれほど愛して形チャンフイという事実を知った時、どのような選択をすることになるだろうか?

▲キムソンオ、二人の男を愛した男。秘密はいつ明らかになるか?漠然とした生活をイ·チャンヒはやめたいと思った。彼支えてくれた一つだけの血縁の弟イジェフイと両親を早く連れて行った代わりに、空から彼に送ったハンテサン両方だった。しかし、サミットもが三人の関係を横に振った。その決断を下した。そうしても守りたいと思った。チャンフイは、その二人のために非常に多くの秘密を抱いている。そのベールが剥がれと同時に'ナムサ"を聞いたドロップ波長が再び吹き荒れるだろう。


やっぱーソンオくん

この元はHPでありましたねぇ~~
現場フォトの愛>シンセギョン車椅子押している人は?"不気味反転"。
송승헌, 연우진, 김성오
놈놈놈 사랑이야기 관전 포인트 공개합니다~~

▲ 사고당한 신세경 용서할까?

▲ 뺑소니범이 형? 그는 어떤 선택을 하게 될까?

▲ 두 남자를 사랑한 남자. 비밀은 언제 밝혀질까?

스토리 급 물살, 탄력 받은 시청률...
세 남자의 구구절절 가슴에 와 닿는
각기 다른 사연 그리고 사랑이야기 펼쳐질 <남자가 사랑할 때>
많은 시청 부탁드립니다. ^__^

ソン・スンホン、ヨン・ウジン、キム・ソンオ奴奴奴愛の物語観戦ポイント公開します~~

▲事故にあったシン・セギョン許すだろうか?


▲ひき逃げ犯が兄? 彼はどんな選択をすることになるだろうか?


▲二人の男を愛した男. 秘密はいつ明らかになるだろうか?

ストーリー急水の流れ、弾力受けた視聴率...
三男の句句節節胸に迫るそれぞれ違った理由そして愛の物語繰り広げられる<男が愛する時>多くの視聴お願いします。 ^__^





ってなてなわけで~~今夜も・・・あと6話だけど~~このオドロオドロしさを味わいたくて~~
繋がりますように~~

ではでは~~毎度池ヨロブン合言葉
絶対男が愛する時~남사(ナムサ)ハン・テサン大当たり~
Heoney Fighting~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠気を堪え~~何とか・・・ (nate姐)
2013-05-22 23:17:05
観れたわぁ~~誰もココには来てないけど~~

一応その報告をして・・・やっぱ~ソンオくん演ずるチャンヒが~~これからのを握るのかぁ~~
それにしても~~ミド・・・先週から轢かれたり…落ちたり・・・大変なことになってるけど~~記憶はまた戻ってしまうのかしら~~

では~~今夜はお休みなさい
返信する
どんな展開が~? (しーちゃん)
2013-05-22 23:33:59
nate姐さん、カメイケヨロブン、アンニョンナムサ始まってから初めて外出しまい、今日は観られず
返信する
途中だったf(^_^; (しーちゃん)
2013-05-22 23:44:35
今日は、大たかおさん観て来ました。カヌイでは、マーシャの映画が絶賛だったようですが、さすが三池監督面白かったです。
マーシャの映画は、詳しい内容は知りませんが秋童のように子供が取違られたとか?
さん、モシソソッヨ。
と言っても見たかった。再放送まで待ちます。
返信する
風呂上り~(^o^) (moe)
2013-05-23 00:03:12
姐さん、しーちゃんさん、アンニョ~ン(^_^) 今、お風呂から帰還しました~(⌒-⌒; ) 姐さん、観れて良かった~♪

ジェヒ、チャンヒのトムセンじゃなかったですね!(そこだけは、分かった) ミド、最初から演技だったの? それとも、車椅子ごと墜ちた

時に木で頭打った時に記憶戻ったの? 何やら、チャンヒやソンジュは最初から演技だと思ってたみたいだけど…? もし演技なら、恐ろし

しや~(°_°) 最後にミドの猿芝居にテサン気づいちゃったしね。

今夜もちょっとの間、複雑な気持ちでも幸せだったねテサン(泣) やっぱり、誤解されたままなのか~(泣) でも、ジェヒがテミン?ではない

気がするのは私だけ?

それにしても、やっぱり、撮影ギリギリ状態なのかなぁ( ? _ ? ) スンホニ…ファイティング(^_-)-☆ あ~…明日はどうなる?
返信する
お布団入って… (nate姐@タブレット)
2013-05-23 00:08:54
タブレットでヨロブン覗いてみたら~
アラ来てたのねぇ~


※し―ちゃん
急に絵文字が出なくなったのだけど、映画観たので、今夜は残念でしたが、大沢さんと松嶋さんのカンヌ出品作~さすがの迫力~三池監督てしたのねぇ~!
では~ホニィのテサン…熱演「ナムサ」は再放送をお楽しみに~!
寝ますzzz
返信する
まだ寝れなかった… (nate姐@タブレット)
2013-05-23 00:15:16
※moeさん
風呂上がりで来てくれ~そう…宋だったのかぁ~オヨヨ~@@
では~今度こそ~おやすみなさい~♪
返信する

コメントを投稿