ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

夏の香り<10章> 『宿命』クランクアップ祝いの後にミヌも見てね~!! だけど、アーお気の毒^^;

2007-12-16 12:46:47 | やっぱりミヌが好き♡夏香
カメイケヨロブン、アンニョ~ン
今日は12月16日~いよいよ今年もあと半月となってまいりまして~こちらのお仲間も
走り回ってる毎日でしょうが・・・
先週はやっと待ちに待った~宿命のクランクアップのお知らせが入り~
ホッと一安心でございましたよね~

さて、そんなハードボイルド心は錦ウミンもいいけど~
ときには~キレイなお兄さん~ミヌ~で、お口直ししておかなきゃねぇ~ 

それで、前回は島で甘~いラブアフェアーで、あのセレナーデのドロドロした
原詩まで載せましたけど、そのたったのイットキの幸せモードから~一転
とうとうパク兄妹にバレてしまい~これから始まる大レースでなくって~大騒動~ 
もう大変~大変~の始まり~始まり~島から帰ってきたところからです~

へウォンの後から帰ってきて~まさかこんな大騒ぎになってるとは~


ちょっと横目のアナタも好きよ~ん


アーへウォンがチョンジェので連れられて行っちゃった~
その前にぶっ叩かれたシーンもあったんですね~


カラーリゾートで、もう辞めるって言うシーンで、この向きも~
水色のパンツもステキだったわぁ~ココにないんですが~


引き止められ仕事再開ですけど、心ここにあらず~って表情にまた萌え~TOPに採用


ジャンピングパークでのミヌも切なげで~タマラン


次はプロポーズ部屋で、失意のへウォンにバッタリ~ちょっと明るめの表情がまた切ない~


このヘンからメチャクチャ多いんですが~この向かって右側の髪のカールが~気になる~


もうちょっとアップで涙目が~切ない。。。目が少しアンバランスなのも~その感じかしら


アーどうにもやるせない気持ちが…この下向きのお顔に出てる~


またまたさらにアップで~~やっぱりまつ毛が長~いわぁ~


オオーッと…この向き加減もタマリマせんわぁ~


このアップの苦悩の表情に、またまたソソラれる~~


さらにアップで~ダメです~~アー


この詩にピッタリで~ホントの愛なのよ~


事情を聞いたこの表情が~またいいでっすぅ~


エーッそうなのかぁ~目がまん丸に~


急げ~~必死な表情に萌え~


ということで、今回はgifするのは適当なのがなかったので、お休みで~す

それと、先日もご紹介しましたが、やっぱりココで紹介せねばね~                                                        またまたこちらでオリジナル20話版を観れますよ~
夏の香り☆無料視聴

この回では、島から帰ったミヌがチョンジェにぶっ叩かれるシーンなどがカットですものね~
アレないと~チョンジェの怒りの強さが出ないように思うんですが。。。

さて、ちょっと振り返ってみると~最初はたった1枚のキャプとgifから始まりまして~
回を追うごとに増えてきましたね~
そして、毎回ですが、ストーリーは二の次で、ただひたすら~キレイなお兄さん~
ミヌ~
だけを追ってきましたが~やっと10回終わりましたわぁ~
次回はきっと新年で、また遅々としたペースで進みそうですが・・・
ウレシイお知らせばかりになりそうな予感もしますけど~
それでも今後ともご愛顧お願いしま~す


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしいミヌ~ (knk)
2007-12-16 16:00:21
nate姐さん、みなさん、こんにちは
やっぱりミヌが好き
やっぱりミヌはハンサム
2004年を思い出して、遠い目になります
あの頃はなんか一生懸命でした
返信する
はじめまして (やこ)
2007-12-16 16:44:59
nate姐さん、ハルナさん、カメイケ家族の皆さん。
はじめまして。
まだ新米ファンの、やこと申します。
いつも楽しく拝見させて頂いていました。
先日ご挨拶を済ませ、nate姐さんがドコゾから帰って来たら初コメしようと、待っていました。
これから、末永くお付き合いさせて頂きたいと思っています。
皆様、どうぞ宜しくお願いいたします。
返信する
ホントにもう3年半以上。。。 (nate姐)
2007-12-16 17:43:25
日本放映からでも過ぎましたよね~

knkさん
ちょっとオヒサにこちらにいらしてくださり・・・アー感慨~
アタシと同じ~[やっぱりミヌが好き~]派でいらして~ホントにもうすぐ4年…夏香氏の~ミヌ~~
アタシもあの頃の激情に比べたら~かなり落ち着いてますが~マァこれからも一生懸命でまいりましょう

やこさん
14日には【ご挨拶スレッド】に220人目のレスをありがとうございます
そして~こちらにも~
ただ今、元アイボーのハルナさんは一緒ではないんでうすが、ときどき出てきますよ~
今日はこの後にも新スレを立てましたので、良かったらそちらもご覧くださいね~
また、フレッシュな方がいらしてくれ、こちらも活気溢れることでしょう
これから、一緒に萌え燃えで一緒に応援してまいりましょう
返信する
やっぱりホニはすごい (ronron)
2007-12-16 17:52:57
nate姐さん、みなさん こんばんは

やっぱりホニの演技がぴか一なんですね。
私はおばかなことにホニよりもミヌの方が好きかも
なんて真剣に思うときもありました。

でもやっぱりホニなんですよね。

でもでもどうしてもミヌが一人歩きしてしまいます。

永遠のミヌssiです

ミヌssiの画像をありがとうございます
返信する
永遠のミヌssi~~(*^_^*) (nate姐)
2007-12-17 11:21:57
ホントにその通りですよね~                            ronronさん
アタシもこのカテゴリーを作るくらいに、ホニィーの中ではミヌが好きなんですが、それ以上にこの変わり身がもっと大好きなんですね~
キリッと和風の感じさえもするジュンソの後に、この欧米化風のミヌ~もうこんな役者はいないと思います
こちらもまだまだ続きがあるので、これからもご愛顧お願いします
返信する
このカテゴリ~ (やこ)
2007-12-17 12:58:44
nate姐さん、皆さん、こんにちは。
また来てしまいました
このカテゴリーは、そのまんま私のファン暦です!
T☆Sで衝撃の御対面して、ヤ○ーでノーカットの洗礼を受けて。その前後はご想像通りだと思いますが
詳しい日付は忘れていたのですが、今回さかのぼって見てみたら、甦るあの日でした。
次のスレも、楽しく拝見させて頂いています。
ただこっちのスレが、どうしても私に語り掛けていると思えてなりません。
nate姐さんが「こっちにおいで」と言ってくれてる様で。
ここで再度断っておきますが、現在私は無条件降伏な状態です
ラでも何でもどんどん来て欲しいです!!
返信する
綺麗(*_*) (八重桜)
2007-12-17 19:25:25
nate姐さん、池家族の皆さん、今晩は~

遅くなりました~

最近は男らしくカッケースンホン氏ばかりだから久しぶりに見るミヌ氏になぜかホットするような

完全版の放送を見たい

nate姐さん、これからも楽しみにしています

やこさん、始めましてこちらこそ宜しくネ

返信する
そうなのですかぁ~(^^) (nate姐)
2007-12-17 21:19:55
とってもウレシイですよ~

やこさん
この「やっぱりミヌが好き」というカテゴリーをそんなに愛していただいて、ホントにウレシイですよ~
T☆Sでの最初のご対面は、どんな衝撃だったのか~
アーまたお仲間のご意見を聞きたいような衝撃に・・・久しぶりに駆られてきましたよ~
ハイ~ハイ~その無条件降伏状態。。。アタシも4年以上~本人に対しては続いてますので~また、ココ以外でも語ってくださいね

八重桜さん
ちゃんとこっちからレスってくれたのが、八重ちゃんらしいわぁ~~
だけど、ホントにウミン…もいいけど、ハングルだと逆読みらしいミヌ(ミンウ)が原点でしょうか~
そんな激励をいただいちゃって~これからもミヌ道に励みますね~ひたすらに~~
返信する
遅くに~ (ふう)
2007-12-18 01:01:40
nate姐さま。皆さま。こんばんわ。
トップの写真から最高で~す
姐さんのキャプションとミヌssiを見てるだけで、1話見ちゃった感じがして、が出てきそうです
そう、あそこの青いパンツをはいたとこ、特に足がなが~かったですよね
どの作品のスンホンssiも大好きですが、ミヌssiはやっぱり好き
山の中でも、どこでもいいから、あんな風にちょっといたずらっぽい顔で見られてみた~い
のウミンもじっくり見せていただきま~す
素敵な素敵なミヌssi有難うございます
返信する
遅くても~時間がでしょうが・・・(^^) (nate姐)
2007-12-18 13:02:23
こちらにいらっしゃいませ~

ふうさん
今回あまり気に入ったのがなかったので、アレにしてみたのですが、TOPのサジンを気に入っていただき~ウレシイですよ~
1話の青いパンツって、ジーンズでしたよね~
それに黒のフリースがとてもステキにお似合いでしたよね~
アタシも同じく、あんな風なイタズラっぽいお顔で見られてみたいですよ~
卒倒しちゃうかしら~
返信する

コメントを投稿