ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

『宿命』クランクアップ祝いは続く^^チェジュドで始まり...チェジュドで終わったもよう~

2007-12-14 18:52:54 | スンホンの 映画
池ヨロブン、アンニョ~ン
昨日12月13日は、前日に終わった宿命クランクアップSで、
持ち切りで~こちらも大変な興奮状態でしたね~アッアタシが筆頭かぁ~

さて、昨日も6本あげたのですが、それでも午後01:40からのは紹介していなくて、                                               そこから何と~全部で15本あがっていて、そのうちクランクアップ関係のが
12本もありましたのよ~
それで、スレを製作中に、動画があがったので、こちらをTOPに変更です

height:160%;">[今日の一番]
ソン・スンホン, "涙の 復帰"
翻訳なし版
どちらにしても準備完了で動画が観れないのですが、どなたか観れますか~
マァ日本語版の意味だけでも少しは楽しめますけど、コレ観れれば、クランクアップ終了の
場所もわかるかもですね~

こんなことをつぶやいていたら~また、が飛んで来て~観れるところを
教えてもらったのですけど、どうしても上手くアップできないので、DA☆M メディアに
行ってみてくださいね~
だけど、教えてくれた方も言ってましたけど、25秒ほどでメッチャ短いですぅ~

それで、↓のスレでもクランクアップの場所がチェジュでは
ないかと話が出ましたが・・・
レスにて、お仲間がお宝情報をお知らせしてくれましたのよ~

済州上空会議所青年部会 2007 ソングニョンウィバム持って

アーアタシも聞きに行きたかったなぁ~そんな問題でないようですが~
それにしても、クランクインのときはチェジュドで監督さんたちが製作発表記者会見を
されましたが、アップのときには、主役のホニィーが講演会をされたなんて~
バッチリのシメでしたよね~
それにしても、3日間不眠不休で撮影が続き~あの授賞式どころでなかったようなのに、
挑戦という言葉が入った~力強いものだったような気がしますね~~
こすもさん、コマウォヨー

こちらのソン・スンホンさんは・・・同姓同名の別のようです。
せっかくお知らせいただいたのに、よく確認もしないで、紹介してしまい、
すみません

<12月16日00:00追記>

続いて、72時間徹夜作業で撮影と書いてあったNewsをご紹介~
ソン・スンホン, ‘宿命’ 終わり 撮影 後 ‘涙’
3日間、徹夜で撮影されてたなんて~10日の授賞式の日から寝ていないのでしょうか~
こんなに全てを賭けたから、感慨もひとしおですね~

続いて~定期的に出る~このNewsです~
[プロの 世界]ワイン熱風 主役… ‘楽に 楽しみなさい’ - 弟と 共同 執筆… 寒流 マニアで 主人公 イメージ ペ・ヨンジュンに 取って
もうこんなに出るんですから~ぜひとも原作者の要望を叶え~神野雫役をホニィーで
実現していただきたいですね

なこと・・・言ってたら~SBSの局長さんが、こんなことおっしゃってるようです
SBS グボングン 局長 "2008, 荒政民 ソ・ジソブ ソン・スンホン 期待"②
アーともかく、次はドラマで頼むよ~それもウミンイメージをガラッと変える~アタシの好きな~キレイなお兄さん希望~
飛んでイスタンブール~『ペルソナ』はどうした~~

今度は大の親友のジソビーも。。。また、遅れて~2月が4月で~それもアブナイようで~

ソ・ジソブ TV復帰は いつごろ?..'カイン科Abel' また 持ち越されて
どうしちゃったのでしょう~ホニィーに合わせてくれてるのかしら~だけど、
ファンはツライでしょう。。。

続いて~昨日のスレで聞いてたラグビー撮影シーンで、足を汚怪我したサンちゃんに
ホニィーがかけたことば~~사리야 사리(サリヤ~サリ)ですが、
それがわかりましたよ~年だ~年だそうです
同い年の仲良しのサンちゃんにだからこそ~~言えるのか~
アーそしたら~アタシたちはどうなっちゃうのよ~(爆)
そんなの関係ねぇ~って、ホニィーに萌え始めたときからですよね~
↓のレスでも書きましたが…一応こちらでもハッキリさせておきましょう

それと、6日に参加して~あまりの人の少なさにビックラこえたイベントで、
そのときも13日と20日にするようなことをおっしゃてましたが、20日にまとめて~
こんな感じで開催のようですよ~

X'mas BIG STAR SCREEN 映像EXPO

アラマァ~タイトルがさらにBIG になって~
ウーン…スンホンファンここにあり~って、見せつけに行きたいし~今度は限定人数は、
EXPOだから集まるでしょうか~
それにしてもその人数でいいのかぁ~

昨日も最後に追加したHL9周年のお祝いのホニィ-メッセ映像ですが、
昨日はアタシみたく~お顔と手振りだけで満足ってことで~意味は不明でしたけど、
日本語訳がついたので、もう一度紹介~
♥♥♥ハニーと創立 9周年スングホンニム祝い映像♥♥♥

アーHoneylang創立記念日と、一人暮らししてるウリアドゥルのバースデーが一緒と
いうのも何か縁ある~
だけど、昨日も友人から息子の誕生日を知らされたアタシだから~大きなこと、言えないけど 
ホニィー~そんな大事な日は覚えてなくちゃ~ダメよ

アッそれと、昨日JOFCでも、クランクアップのNewsがアップされましたが、
ご本人のナマがほしい~来週かしら~

明日はあのの発売日ですが~アタシはチョーナンのヨメゴトの日です
マァしようがないかぁ~ってことで、良い週末を、この雄叫びと共に~                                                         毎度池ヨロブン合言葉
宿命~"Heoney Fighting~"
GOGO

絶対宿命~大当たり~


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホニィ~お疲れ様~! (しーちゃん)
2007-12-14 23:39:16
nate姐さん、池ヨロブン、アンニョン~
トップれレス~
今日は、忘年会ピークでしょうか?
屋形の発着所は、出発待ちでたくさんでした。
ホニィ~お疲れ様でした~
ホニィの撮影は、ジェジュドで始まりチェジュドで終わったのは、なんだかそれだけでも感動です~
頬がこけた横顔もす・て・き~
ホニィ~は、サンちゃんにそんな言葉を言ってたんでうすね(笑)
映像EXPO
部があれば良いな~
これから動画とJOFCに行って来ます~
返信する
有難う~~~ (ショコラ)
2007-12-14 23:45:30
nate姐さん池家族の皆さんこんばんわ
トップにお邪魔します
での、些細な疑問がアッとゆう間に解決してビックリです
なんて素晴らしいネットワークなんでしょうか~~~~
ホテルの名前まで分かっちゃって凄いです
ほんとに有難うございました
またまたの日記から耳寄りな情報が・・・・・
なんでも、六本木シネマートにて、来年2月16日から22日迄 氷雨が、上映されるそうですよ~~~~
これってホニィのファンミに合わせてるのでしょうか???
もう一つBBSにて、ファンミのグッズの、Tシャツのロゴマークを3つの候補からどれがいいかですって
氷雨の情報は何処からなのか分からないので、ほんとうか定かで話ないです
返信する
春かぁ?初夏かぁ? (しーちゃん)
2007-12-15 01:01:22
戻りました。
なれないDA☆Mに行って動画探して見ました。
42秒の動画もされてました。
上半期ってことは6月までには公開ですよね~
早く来い来い~公開日~
JOFC~BBSで意見って・・・?どんだけ~
ショコラさん、氷雨
nate姐さん、おいそが氏の中
チョーナンのヨメゴト~ファイティン
今日も力いっぱい叫びます~
宿命~"Heoney Fighting~"
GOGO

返信する
少し休養させてあげたいですね~ (ペペロンチーノ)
2007-12-15 01:26:24
nateさん みなさん こんばんは~

いつもフレッシュなニュースありがとうございます。

사리야 사리(サリヤ~サリ)年だ~年ですか・・・
これから使わせて頂きますね

ホニィのニュース無ければさみしいし、あれば忙しいしほんとに複雑です。

いつまでもホットなニュースでこちらを賑わせて頂きたいですね。
返信する
出かける前に~(^^) (nate姐)
2007-12-15 06:57:22
今朝もレスに来ましたよ~
何かとバタバタする日になりそうですが、ココで元気をもらっていこうっと

しーちゃん
ホント~昨夜の帰りのはものすごく混んだ~と娘も言ってましたが、忘年会のピークだったことでしょう
屋形船なんて~ホニィーにも乗せてあげたいですね~
早速DA☆Mに行って~42秒のもあがっていたとは…お知らせコマウォヨー
アー観たいけど、夜になるでしょうね~
2回も出てきてくれ、コマウォヨー

ショコラさん
ホントにアタシもビックリですが、気になっていた撮影地がこんなにすぐにわかって、皆さんの温かさを感じますね
また、ショコラさんにはJOFC担当って感じで、コマメに情報を教えていただき、ありがたいですよ~
こうやって情報を共有できて、お役に立てるのがありがたいですよ~
それで、お正月に『氷雨』とは~ウレシイですね

ぺペロンチーノさん
昨日の午後から夜にかけてはに貼りつき、悪戦苦闘して...いつも以上に労力を使い、ホントに疲れました
Newsを15本全部アップしたのに、アクシデントで消えてしまったり~もう大変と思いながらもやっていけるのは、皆さんの反応がウレシイからです
ホニィー応援団としてココでエールを送っていきますので、これからもいらしてくださいね
返信する
☆永遠に~ (レイズ)
2007-12-15 07:42:16
nateさん 皆さんこんにちは~
昨日は こちらのスレが消えたりして
まるでnateマジック遅くなりましたが
スンホニィ~映画のクランクアップおめでとう
あなたの 肩に 背負う重いものを
降ろして 少し休養してくださいね

nateさん たくさんのS
ありがとうございます本当に皆さんのネットワークはです

 ショコラさん  六本木(氷雨)朝10時30分だけですヒルズ(秋の童話も同時期)だなんて
皆さんミンギュに愛に
いきましょう
http://www.gyao.jp/sityou/catelist/pac_id/pac0007865/  

宿命~"Heoney Fighting~~"
nateさん お疲れさま~


返信する
 (島っ子)
2007-12-15 10:17:41
nateさん みなさん おはようございます~
昨日はメッセージの翻訳もあがり ますます スンホンシ と幸せな気分を味わえました。
SBS局長のお話ありがたいのですが 「荒政民さん」どなたかわかりません・・・

ところで講演会の
‘乱打’の企画者であるタレントソン・スンホン(PMC プロダクション代表)さんて チョンまるウリスンホニ???
疑い深くてすいません
返信する
まだファン歴短いですが・・・ (りか)
2007-12-15 14:30:47
こんにちは、 宿命が終わり、ゆっくり休養される時間がある事を願います。
次回作はドラマでしょうか? 
nateさんのお子様も同じ時期に上海に行かれていたんですね。
夏の香りのスンホンさんの中国語吹き替えの声がなんだか合わなくて・・・ 韓国ドラマを見始めた頃は全くスンホンさんを知りませんでした(すみません)よくドラマに出てるな、この俳優さん。と・・・
銀座の松坂屋でのサイン会の時、たまたま人だかりがあり、遠くからスンホンさんを偶然に見て
なんて素敵!と・・
ファンになったきっかけです。
それ以来、nateさんのページ楽しんで読ませていただいてます。
返信する
? ② (あいか)
2007-12-15 21:17:33
nateさん 池家族のみなさん あんにょ~ん

nateさ~ん”チョーナンの嫁”ご苦労様ですっ

島っ子さんと同じく講演会したのは私達が
ソン・スンホンssi~??

りかさんがスンホニファンになったきっかけ
知りたかったんですよ~
”一目惚れ”ということでしょうか~(爆)

nateさん~”アリガタカ~”
返信する
雨に濡れながら~たたずむ人が居る~♪ (まるがり~た)
2007-12-15 21:28:20
nateさん&ヨロブンあんにょん~
体がサリヤ~サリだわ(早速使わせてもらいました)
のムショから出たサジンひたすら美しいです
スタッフが激写した一連のサジンの中に上を見上げたな一枚が
チョンマルおちゃめカワイイ
DAうMは見れませんが
そろそろドラマの話題が出ますよ~に
明日は屋さんへ飛びます~飛びます~
りかさん初めましてここで激しく熱くホニ~を語りましょうね
ヨロシクです

nateさん明日は長男のお嫁・・チョ~ナンですか
本日もた~くさんの
コマスミダ
本日もファイト一発任務遂行

宿命~"Heoney Fighting~"

返信する

コメントを投稿