ソン・スンホン nate姐 カメイケヨロブン アンニョ~ン♪

ソン・スンホン、ベストフレンドblog

ス○パーからBig Present&『氷雨』上映情報~イヤ~ン!!こんなキュートなウミンが~^^

2007-12-16 14:27:53 | nate姐の つぶやき
池ヨロブン、アンニョ~ン
今年もあと半月になり、今年最後の夏香をあげるチャンスと…あげたのですが、
その製作中にその前のレスにて、お宝情報をお知らせくださったので、コレは新スレを
あげなくてはなるまいってことで~
アーミヌちゃまが下がっていくぅ~
マァそれは仕方ないこととして~本日もいいお日和で~~
[今日の一番]
ス○パーからのBig Present
オオーッと待ってたものが来ましたね~
クランクアップもしたし~あとちょうど2ヶ月でちょうどこのイベントだと思ったら~
冠スポンサーからこんなスンばらしいお知らせが入り~TOPサジンもだっし~
プレミアリザーブシートリハーサルツアーの2つあるけど・・・
ウーン~やっぱり~当選者が少なくて、後で詳細がわかるツアーの方が
スペシャルな価値がありそうですね~
マァともかく応募しなくちゃ~ことは始まらないってことで、善は急げ~~
それと、ご契約のお客様対象にって書いてあるけど、応募フォームには未加入という
チェック欄があるのは、どうなんでしょ
ホントにこちらのお仲間に当たるといいですね~
島っ子さん、コマウォヨー

それと、来年のその頃に氷雨のウソンに会えるNewsも入ってますので、ご紹介~
韓流シネマ・フェスティバル“アンコール”上映作品決定
第9週 2008年2月16日(土)~2月22日(金)に上映の情報がありますね
『同い年の家庭教師』と『ミスター・ロビンの口説き方』と一緒ですが、一作品1000円で
観られるのも有難いですね~
どんな順番で上映されるのか~確かにファンミにも合わせてあるようなので、地方の方も
見込んだスケジュールでしょうか
ショコラさん、コマウォヨー

続いて~ちょっとseungheon.comさんのを紹介してなかったら~昨日あたりから
こんなにウミンがたくさんありましたのよ~
虚だから誕生日姿 New
もう2ヶ月以上前ですけど、こんなオチャメな表情を見せ~カワイイですね~

宿命撮影中のスングホン New <殺人ほほ笑み>
こちらはTOPにいただきました~さらにカワイく~いつものウミンのイメージと違って
メッチャキュートで~クンみたい~
文句無しにTOPに採用です~
チェロさん、ありがとうございます

スングホン捜すんだ!
最初のサジンはココからだったのですね~




アーあそこにTOPのホニィーがいて~ホンマに楽しいですね~
もう何だっけ~そうだ~ウォーリーを探せ~みたいでしたね
以上3点とも~チェロさん、ありがとうございます

シナリオ相議中のスングホンニム^^
真剣な表情のホニィーとオネスティーの選曲もイイですね~
出会いさん、ありがとうございます

宿命スチールカット <追い回される愚民>
鮮明で迫力あるウミンの画像が迫ってきますね~
チェロさん、ありがとうございます

ソヌルしたように.. 諦めたように..
出会いさん、ありがとうございます

上から2枚お借りしてきて~ウミンの凄みを感じさせていただきましょう




ではでは~~ミヌにもお寄りください~って宣伝して~
ココでも~~叫ぶわよ~~
毎度池ヨロブン合言葉
宿命~"Heoney Fighting~"
GOGO

絶対宿命~大当たり~


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (りか)
2007-12-16 16:04:52
nateさん こんにちは。
宿命はいつ日本で公開されるのでしょうね?
まずは韓国が先でしょうか? お恥ずかしながら、スンホンさんをまだ映画館の画面でみた事がありません。 ファンになって初めての映画が宿命なので、楽しみにしています。
あいかさんのおっしゃるとおり、一目ぼれなんです。
すごく衝撃的でした! オーラがありましたし、すこし褐色の肌がセクシーでした。 アロマの学校に通っているのですが、学校前にたまたま松坂屋でランチをして下に下りたら・・・ソン スンホンさんがもうすぐ通るよと・・・
そしてあっという間に心を奪われました
あいかさんがファンになったきっかけに興味を持たれていたとの事で、伝えられて嬉しいです。
返信する
最初にあげていたのと・・・ (nate姐)
2007-12-16 17:57:31
かなり変わってしまって~ビックラしてるかもですね~

りかさん
TOPに書いてくれたのですが、サジンを始め~変えてしまい…きっと違うスレみたいかもですけど、また見てくれるとウレシイです~
それで、さらに【一目惚れ】の瞬間を詳しく書いてくれ~そうでしょそうでしょって、ニーンマリしているアタシです
アタシも幸運にもサイン会で、お近くで見れ~ホントにブロンズ…メイクだったようですけど~あのときはヘアーも野生的な感じでまとめ…ファンミの王子っぽい感じとイメージを一新していたようでしたね~
『宿命』の日本公開を楽しみに待ちましょう
その前に旧作ですけど、『氷雨』もありますね
また、左の欄にある【ご挨拶スレッド】にも一言お願いしますね
返信する
ドキドキ (レイ)
2007-12-16 22:54:53
姐さん 池さん今晩は
誕生日のスンホンさん可愛いね~
倒れているのを見るのは胸がドキドキします
スンホンさんの早い情報ありがとう 姐さんお急がしいとは思いますけど これからも情報よろしくお願いします 
夏香いま動画で見てるけどヤッパミヌが一番!
特に1話が好き まだ運命に捕らわれて無い
ミヌとへウオンの会話が楽しい
なんか好き勝手書いててすみません

               
返信する
木曜日にジュンソ (スイトピー)
2007-12-16 23:49:23
nateさん、りかさん、レイさん、みなさんこんばんは

トップのキュートなホニィー
有難うございます
この笑顔に癒されますね

○カパーからのBig Present
残念ながら対象になってません・・・
応募できる方、頑張って応募してみてくださいね

それから先日新宿であった「秋の童話」12月21日木曜日イベントが発表になっています
今回はピアノ生演奏ですね
行ける方どうぞ大画面のジュンソを見てOSTをじっくり味わってくださいね。詳細は↓
http://www.kan-net.jp/fuyunosonata/05.html
です
今回は写真展示等もあるようですよ

他のお二方よりも多くのファンが入ってくれると嬉しいけれど・・・

返信する
日付けが違った^^; (スイトピー)
2007-12-16 23:51:58
↑21日と書いてしまいましたが、20日(木曜日)でした・・ミアネー
返信する
今頃気づきました (こすもす)
2007-12-17 02:57:45
nateさん

こんばんは。

↓のスレで書き込みしたのですが
どうもHNの最後の「す」を入れ忘れていたようです。
ごめんなさい
ほんとのHNは「こすもす」です。

早くもドジっぷりを披露することになろうとは思いもしませんでした
こんなドジな私ですがこれからもよろしくお願いします
返信する
見るたびに・・・(^^) (nate姐)
2007-12-17 11:55:09
カワイイ~~このホニィー
あとの2枚がハードな感じなので、余計ですかねぇ~

レイさん
TOPのもカワイイけれど、お誕生日のも直後に見たサジンと違って、今回のはアップで表情がよくわかり、ホントにカワイイですね~
それに比べ、倒れてるのは確かにドキドキします
『夏香』はアタシも1話が一番好きで~ウィットに富んだ会話など、ラブコメ風で楽しいですね
ホニィーを応援するなら、お好きに書いてきてくれて結構ですよ~
アタシもできる限り~

スイトピーさん
ホントに最初のはビックリするくらいにキュートですね~
説明にも書きましたけど、ス○パーのは一応応募フォームに未加入というチェック欄もあったのですが、やっぱりダメなのですか。。。
それで、前回もお知らせ受けてアップしましたが、詳しい情報があがったのですね~
次回に加えさせてもらいますが・・・ピアノ演奏もあるし~今度は宣伝も事前にあるし~他のスターも一緒だし~一緒に観た『秋童』だけよりは、賑わうことでしょう

こすもすさん
そうだったのですか~
アタシも気づかずにミアネーでしたが、改めて…こすもすさん、いらっしゃいませ~
これからもドンドン参加して、こちらでお仲間同士で、ワイワイガヤガヤしながら、ホニィーを応援してまいりましょう
こちらこそヨロシクです
 
返信する
これよ~!このサジン(大喜び) (まるがり~た)
2007-12-17 15:40:24
nateさん&池超なヨロブンあんにょん~
nateさんの↓ミヌッシのコメント
を見るとどうしても麗しの君とのギャップで・・
大笑いしてしまいそうで
ミヌッシ・フリークなヨロブンみあねよ~
このサジンです~~ギャウゥ~ヘビメタ級の可愛さ
鼻息も大噴火ですわ
私に微笑みかける素ンホニ~ェ~
こんな顔されちゃったらそりゃ~もう脳天空竹割りにされ~&爆沈よね
このまんまにして欲しい

パーはどうせアジャパーな予感
オネスティーを聴くと
あの頃の重い想いが重なって
素顔のままで・・の歌詞を思い出します

本日も任務遂行
宿命~"Heoney Fighting~"
宿命大当たり
決まっとるがね~



返信する
いいですね~ (島っ子)
2007-12-17 18:07:38
nateさん ヨロブン あんにょん~
今回の「宿命」サジン どれもたまりません~~~
topは可愛いし birthdayは幸せいっぱいだし
最後の二枚は見るの辛くなるけど超カッコイイ
だけど一番は 殺人微笑み
なんてステキな笑顔なんでしょ
スンホニ
返信する
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ (八重桜)
2007-12-17 19:59:36
nate姐さん、池家族の皆さん、今晩は~

きゃわいいトップのスンホン氏

このサジン昨日の忘年会でチングさんが携帯の写真を見せて、見た事ないやろって言って見せて貰ったばかりで、帰って来て nate姐さんの所で見た時あっこれだって嬉しくなっちゃったわ

の2枚のサジンスンホン氏の演技の意気込みが感じられる表情だわ



nate姐さん、きゃわいいカッケースンホン氏をありがとうごじゃいます




宿命~スンホン氏~ファイティ~ンGOGO


宿命~大当たり~
返信する

コメントを投稿